2008-01-01から1年間の記事一覧

M−1グランプリ

tv

ノンスタおめでとー!!!

今度は

原宿でどきどきキャンプのじゃっくばうあーのマネする方に遭遇。あまりにもそのまますぎてびっくりしたわー。芸人さんとの遭遇率高すぎておもしろいなぁ。

11月7日 無限大2部

井本さんが恐い話 暴れたら見られるやん←かわいい 外人と本気で喧嘩(相手はジュディ) オレ悪くないもん ↑毎回言いますねぇー 肩もみし合うライセンス 早口言葉対決 ひきにくひきにく! 炭酸早飲み対決 私、バキュームなんです そやなあ、お前つけ麺食ってた…

神保町で

シゲさんに遭遇!!!シゲさんはかっこよかったです。テンション上がったぜ!!誰かと電話してたんですが、一体誰だったんでしょうか。藤原さんだったらいいな…。

10月23日 無限大2部

雨トーク、男前芸人の次の日。 二人ともチェック!(笑) ハンサム芸人(笑) コンビハンサム 違和感無し チェックハンサム 陣内さんのホームパーティ スター! お寿司屋さんが家に来てる! 普段の俺じゃないノリノリの俺 何度お前を呼ぼうと思ったか! ドラマの…

オールナイトニッポンR

ついにラジオにまで手を出してしまった…。チュートリアルのANN。しかも朝の2時から3時半まで。そんな時間でもちゃんと目覚ましかけて起きて聞ける自分の情熱にびっくりだ。 内容は終始まったりしており、聞きやすいっちゃー聞きやすく、眠気を誘うような誘…

10月17日 無限大2部

昨日が小児救命1話の放送だったので、その話題に触れてくるかなーと思っていたら早速開口一番に井本さんに『昨日何してた??』と聞くあたり、ふじわらさんったら…(照)となりました。そしてその空気を察知した会場の温い笑いもツボでした。さすが。

小児救命1

tv

藤原さんっ!…というより、ドラマとしておもしろかったので来週からも見ようと思います。藤原さんに関していうと、子供を運ぶシーンでのぎっくり腰感がさっぱり伝わらなくて残念だな、と。でも、問題児役ということで、ちゃらんぽらんな感じが良かったんじゃ…

10月13日 無限大1部

チーモンチョーチュウの60分!ずっとこの日を待ってたよー!

LIVE STAND 08

dvd

26日分と27日分の2枚を借りてきて見てるんですけど、さっきからチュートのリピートが止まりません。特に、26日分のふくちゃん大失敗*1のとこね。おとくいさんの愛溢れる言葉「もぉこの子は…もぉあかん子ぉやでぇ」をもう何回聞いたことか。もう、好き…

はい、結果。

買いました。買いに行ってしまいました。渋谷の無限大ホールまで。時間とお金をかけて。しかも初無限大ホールですよ。こんなパンフレット買うために行くことになるとは思いませんでしたが。でも買いに行ってよかった。本当に。スーツの二人も、質問に答えて…

ほしいほしい

ほしいほしいほしいー!!!ライセンスのエンジョイのパンフレット、欲しいー!!ほっとんどお金が無くて、あと6千円で今月を生きぬかなきゃいけないのに、交通費も入れて3500円使って手に入れていいのかどうか思案中。でも欲しいもんは欲しい。明日の…

10月10日 無限大2部

10月からギャオに上がらなくなったので、頑張って当日に見て感想メモを上げることにする。今日の無限大2部もめっちゃおもしろかった!

黄金伝説0円生活スペシャル

tv

みんな大好き黄金伝説!3時間ぶっ通しで見ましたが、萌え苦しいとは正にこのことか、と思わされる名場面がたくさん生まれましたね。前回の対決でも、チュートの痴話喧嘩のくだりが大変可愛らしかったのですが、今回は割と仲良しな感じでときめきっぱなしで…

10月6日 AGE AGE LIVE

白井さんの弟きたーーーー!!! ふっつーにかっこよかったわ…。なぜ…。しきりに弟に話しかけたり*1後から出てきた芸人さんに弟の場所を教えたりとかしている姿を見て、本当に兄弟仲良しなんだなと思ってきゅんとしたよ。そして、弟を見つけて爆笑しながら崩…

恐怖のアポなし訪問

tv

「人に着させています」のくだりを延々とリピートしている私は変人でしょうか。藤原さんの表情が可愛すぎるし、井本さんの膝においた手も可愛すぎるし、部屋はきれいでおしゃれだし、友達いないし、井本さんはかわいいしで、何が何やら分かりせん。これはあ…

おーるすたー感謝祭

tv

時折映るほぼ無表情な藤原さんにどきどきした5時間半でした。でも、わりかし楽しそうでしたね。特に井本さんなんかはこっすーと肩を組んでご飯食べに行ってたし。まあ、誰か藤原さんとご飯食べてあげて!と思いましたが。また、こっすーと井上さんがこしょ…

この世はでっかい宝島

卵かけごはんにときめく岡山の白い悪魔…もとい井上さん。…にときめく私!いやーかわいい!かわいすぎる!!川島ぐっじょぶ!! そういえば、雨トークで「男前芸人」をやるという噂は本当でしょうか。本当だったら発狂する勢いで楽しみなんですけども。ちなみ…

9月25日 オンエアバトル

tv

私の中でLLRはそこそこ知名度もあっておもしろいコンビという認識があったんだけど、昨日のオンエアバトルでは残念ながら放送ならず…!うそー!という感でいっぱいです。でも、一歩無限大ホール*1から出たらそんなもんなのかしら。その代わり、といっちゃー…

baseよしもと

tv

15、16と友達の家に泊まり、16の夜にうめだ花月を見に行ったわけなんですが、そのほかの時間はというと、友達が持っていたbaseよしもとのビデオをひたすら見ておりました。それがおもしろすぎたので、ちょっくら感想を。 SUMMERSMILE2002、2003…

9月16日うめだスタンダード

実家に帰ったついでに京都に寄って、友達とうめだ花月を見に行きました。最初で最後のうめだ花月の感想です。はっきり言って自己満全開です。楽しすぎました。…とっても長いです、よ。

桃絨毯

tv

LLRはしっかり見れたのに、チーモンはトイレ行ってる間に始まってて深い悲しみを覚えた。ネタは…3文字ゲーム。高評価にどきどき。よかったねー。

24時間テレビ

tv

ほとんど見れなかったので感想は特になし…?お徳井さんの誓いと笑点だけはどこかで見ようと思いますけどね。とりあえず、二人の誓いが可愛らしかったのでメモ。 ゴミの分別をしっかりやることを誓います。徳井義実 両親への感謝を今の10倍にすることを誓い…

8月29日 AGE AGE SP LIVE

最初からなぜか売れてる組と売れてない組に分かれるみたいなノリ(笑)顔を見合わせて自ら左端*1に行くチーモンと、何も言わずに右端*2に行くラフコン、随分対照的です。あと、シゲさんの肩を折るという謎のノリには笑いました。シゲさんって急に自分の中での…

爆笑レッドカーペット

tv

ノンスタ!やばいおもしろい!エレベータの中に閉じ込められたら…石田さんの一人芝居がおもしろかったー!あ!ここから出られへんのやった!っていう。僕人見知り! あ、カムバックレッドカーペット!1メラメラ=松岡修三がテニスのことを語る時の熱さ!1…

8月22日ギョーテック

tv

なんかおもしろかったからメモメモ。メンバーはブラマヨと麒麟。吉田さんと川島さんのスーツ姿は良かったんだけど、こっすーと田村くんの女装姿はひどい。そんで、昨日の夜中のテンションのメモなので、自分でも一体何を書いてるのやら…。 さびれた商店街を…

8月22日AGE AGE LIVE

帰ってきてパソコンつけたらちょうどCageが終わるところで、すぐにチーモンとLLRが登場。あまりのタイミング良さにおぉ!となりましたよ私。 チーモンチョーチュウ:チャーハンはかわいい 白井さんのシャツがろ!ん!ど!ん!あまりの衝撃に一瞬ぽかんとなる…

8月14日業界イチの青田買いライブ

2回目の青田買いライブ!前のときよりは人も少なく、立ち見と言ってもゆったり見られました。まあ、前回は出演者がすごかったからな…。MCはカナリアで、ボンちゃんが思いのほか背が高くて驚いた。安達さんは安達さんだなあと思った。安達さんいわく、青田買…

2日あけてまた

明日新宿へ弟が見るルミネのチケットを買いに行くことになった。ということは、またルミネに行ける!ついでに、青田買いライブが見れるー!!うーれーしーいー!!!初チーモンから2日あけてまた見られるなんて幸せすぎる。しかも明日はカナリアとかアーム…

爆笑レッドカーペット

tv

ラフコン! 初登場だったみたい。ネタをちゃんと見るのは初めてだったけど、二人ともカミカミやなあ…。フジテレビのゴールデンやし当たり前か。でも、おもしろかった!槍を持ったおっさんの集団がおるかもしれん!ダンマリンマダンマリンマ!リンマダンマリ…