2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

agesage

えるえるあーる福田さんが…スーツ!!!新鮮!えろい!葬式っぽい!← …って、安達氏に貰ったスーツだったんだ…。どおりでちょっとえろいわけだわ(笑)きゅんきゅん。 とか言ってる間にカナリアがミラクル起こしてる…!!(爆笑)すーげー!!安達氏にスクール水…

シチサンライブの件。

謎が多いシチサンライブレギュラー化。 月曜 チーモンチョーチュウ/アームストロング火曜 ブロードキャスト/ジャングルポケット水曜 パンサー/イシバシハザマ木曜 ジューシーズ/ゆったり感金曜 囲碁将棋/ライス土曜 チャレンジ枠(週替わりで、時間は平日と…

妖怪鳥ガラ

水嶋ヒロ氏が『鳥ガラ』と書いたパッケージのラーメンのCMに出ている。…って何かおもしろいな。

普通にコンビニで出会いたかったけど。

昨日のお夕飯です。プリンスシアターの1番後ろのふかふかソファで食べました。意外と美味でした。

平成ノブシコブシ×ピース トークライブin品川

自分用の覚書&感想ごちゃまぜ文をさらっと。出発まであと1時間だけど仕上がるかなー。

がんばれ品川商店街

本日の1部2部見てきました。ラゴリを見るのは…初めてか?失礼ながらかなりハードルを下げて見に行ったので、とっても楽しかったです。詳しい感想などはまた書くと思いますが、結局昨日の今日でまたエンディングで細目で客席を見ちゃう破天荒が素晴らしすぎ…

キミが好きだと叫びたい

ノブコブ×ピースのトークライブに行ってきました。約1年ぶりの生ノブシコブシで、「あーやっぱりノブコブ好きだなー」としみじみ思ってしまいました。このノリで300分漫才も見に行ってしまいそう。でも、女子一人でオールナイトはさすがに怖い…。けど、…

夏はこれから

お星様をどうもありがとうございました! 明日は夕方からプリンスシアターでノブコブ×ピースのトークライブに行ってきます。楽しみすぎてハゲそうです。

チーモンチョーチュウ漫才ツアーin茨城

8月24日 14:00〜 出演者:チーモンチョーチュウ、井下好井、イシバシハザマ、勝山梶 以下、自分用の覚書です。感想とレポがごっちゃごちゃです。ネタバレです。要注意。

チーモンの73

ガムテープを口でちぎるのを見て、まんまとギャッてなった。くやしい。

3回戦

敗退ですか…。うん。また来年も応援しますからね。 ピースとグランジ、アップダウンの合格が嬉しいー。準決勝、がんばってくだされ。応援しているメンバーが今日に固まりすぎててあれですが、明日はハイウォーに期待しています。ちゃんとおもしろい人が受か…

もっと面白

破天荒のブログに、顔のニヤケが止まりません。いいぞいいぞ、熱い人は素敵だぞ吉村。 期待してますよ。

チーモン漫才ツアー

行ってきました。はるばる茨城まで。とにかくイシバシハザマがおもしろくておもしろくて。はざちゃん本当に単独やってくれないかなー。全力で見に行くのに。アホでアホでかわいいわーほんと。 チーモンとイシバシハザマがおもしろかったライブでした。甲子園…

チーム北海道

が仲良しだと嬉しいです。

見てて思ったけど

髪伸びたなー破天荒。普通にコントやって、そこそこうけてたのに順位は微妙。…焦った?ねえ、焦った?(キラキラした目で)モロッコのたつ見ると、いつも吉村太ったなーって思うのはなぜだろう。確かに太ったけど、ギャオとか見たらそうでもないのに。 どうで…

日曜23:30〜

かたつむりだー!!!しらす丼ではもる二人。どんだけ美味かったんだしらす丼。いいなぁ単独行きたいぜ…。 ウインナーだらけの鍋。…に房野ナイス!しょうゆ!! ウインナーと醤油ががっちり握手! 馬場ちゃんショック…。ネタ合わせに誘われないという悲劇。

取り寄せようかと思っていたので

ラッキー、ですね。図書館で装苑2008年1月号を発見しました。 いやー切ない。切なすぎるよこの記事(笑)だってまず売れなかったし…。ラゴリのCS終わっちゃったし…。石橋氏なんて一言も喋って無いし!こういう記事ってみんな一言は満遍なく喋るようにでき…

ひとまず、&

追加合格、のシステムがよく分かりませんが。犬の心さん、おめでとうございます。ライス関町の自称キメ顔を「おすまし」と表現する押兄が好きなので応援しようと思います。 「安堵」ってしたかったのに、「&」になってしまいました。悔しいのでそのままで。

大村ーズ

tv

ピンモネアに破天荒が。なだぎさんもトーテンも川島さんもいて何だか得した気分。しかも大村氏は大活躍だし。 4回戦まで進んだのは本当にすごいけど、もっとすごいのは脇で女子が二人笑ったこと!まだいけんじゃん脇!!!私も思わず笑いました(違う意味で)

色気のあるひと

押兄がギックリ腰……なんかエロいっすね!!!(え?)

エリヤンのシチサンライブ

みのちゃんって浮気されるタイプなんだ…!!

さいきんのこと。

ここ何日かのことをまとめてどーん。 KOC09 チーモン、犬の心、カナリアは大変残念でございました。特に犬の心は…。うーん、まだちょっと信じられないけど。万人受けしないってことなのかしら。まあねえ。 でも、グランジ、アーム、ピース、ノンスタ、ラフコ…

KOC2回戦

ノブコブ、ひとまず通過!おめでとう!ハイウォーも通りましたね。よかった。…ただ、ライスもカリカも落ちたなんて。パンサーとミルクラとノンスモも。厳しいんですねやっぱり。ライスなんてちょっと未だに信じられない。 木曜日はチーモン、グランジ、アー…

LLRに勝ったし

カッパのボンちゃん!!すごいな、カナリアと同じくらいうけるって。

ツボです

シューレスのジンバベイ語講座! 私は子沢山です。 パイナップルが足りません。

みのちゃんうまいことを言う

アゲアゲのネタ中、にしじに例のポリウレタンのシャツをぐーいぐいひっぱられるくだりにて。 「(シャツが)ビリッていった!ビリッて!今日はトップとりにきたのに!」 うまい。

ラ☆ゴリブログ

7月31日のまったんの笑顔がとびきりかわいい。