2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲストは誰だったんですか?

絶対行きたかったしチケットもとってあった最後のHNK。結局引越し準備が終わらなくて行けませんでした…。悲しい…。業界人も行けるか分からないし*1早くも学生に戻りたくてたまりませんわ。しゃかいじんになんてなりたくないやい… *1:個人的に絶対行きたいラ…

知らなかった

おぉ。共演してる!よかったねうえとあや芸人。

ついったあ

とうとう来たか……。やんなきゃいいのに、って思うのは私だけでしょうか(笑)

ノブシコブシ大劇場

イシハザとのもはやクダグダトーク中にタイムアップ。あー、ハイアンドロー見たかった…。夜行バスの時間の方が何倍も大事だから仕方ないけどさ。 熊兄の話に笑いすぎてほっぺた痛かったー。頭打って歯が取れるって何(笑)突如ピーナッツが(笑)そして尾形…

ブロキャスのシチサン

『皮膚を削り取って死のうとする』…っていう白井さんのボケ、よくわかったな菊地さん。さすが。変なところで感動しちゃった(笑)

神保町花月「少年X」6日目

千秋楽は見れませんでしたが、16時からの回を見てきました。とりあえず思ったのは「つっつんすげえ!」(笑)時事ネタを織り交ぜていたとかではなく*1つっつんから放たれる強烈な「ガチ臭」(笑)です。また相手がちんまりかわいいまったんだからもう…なんか色…

神保町花月「少年X」5日目

行ってきました。長かった……。つっつんの代役でロシモン川口氏が出てました。明日も行くので川口verと堤下verが見られる予定で大変ラッキーです。…って堤下氏は大丈夫なのかしら。

22時より

ピースアワーですって。

本日の名言

岡部はまだ前に出る勇気と無謀との区別がついてないから@ブレーメン関根 やってるほうは辛いだろうけど、やっぱ楽しいなアゲサゲは。ほんとよかったねライパッチ…。