2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい

チーモンおさめも終了。実は初生シチサンでした。ちっちゃなミラクルもあったので、思い返してはにやにやしつつ今から夜行バスで実家に帰りまーす。

吉本ダイナマイト

ノブシコブシおさめとアゲアゲライブおさめ完了。

修行ロクvol.4

年末総決算SP 環境破壊よしむら、不景気やまもと、人間関係はざま。何の設定だろうか。 風邪ひいちゃって鼻水ずるずるの吉村。 除夜のカマ→アンナさん いつの間にか自転車は吉村のお家芸に。 アホの子硲くん。 「W」の恐怖。 二度目の事故。額にミルク。こ…

もう一度見たいシャッフルトーク 犬の心×サカイスト@ヨシモト∞ホール

09.12.24 12:00〜クリスマスイブにバイト前にダッシュでシャッフルトークを見に行きました。生デン様を見るために。やっぱり私はド痛い芸人さんが大好きみたいです(笑)デン様素敵すぎます。 オープニングトーク すごいむくみ顔で現れたまさよし…

東京大喜利倶楽部〜お題に無数の答えを出す。でも、X'masの日に出す答えはただ一つ。「君を愛してる」〜by.むらじゅん@ルミネtheよしもと

いらっとすんな、この副題(笑) 参加者総数48人というすごいことになっていた東京大喜利倶楽部。まったんの凄さ*1を見せ付けられた感がどうしても。すごいなぁ。あと、破天荒の大喜利苦手っぷりも。スランプって…大喜利に関しては調子良かったとこ見たこと…

おめでとうおめでとう

パンクブーブー!

見るえむわんから出るえむわんに@チーモン菊地

すっごい深くて良かった本日のオンライン。千鳥に電話変わった瞬間涙声になる笑い飯哲夫にちょっとジーンとしてしまったわ。あと、サンドウィッチマンが敗者復活で盛り上がってるときのあっちゃんの話も。分かりやすく熱い話が大好きなのです。えむわんって…

BIGLOBEの

芸能ニュースのところの記事「えむわんパンクブーブーが優勝」で、佐藤氏のピン写真のみが載ってるのは何故!!??見た瞬間思わず笑っちゃったよ。

平成ハイキングNEWS@ヨシモト∞ホール

磯山嬢の可愛さ LLR福田見たことないくらい目が開く 「濡れてるほうがいい」(福田) キルフェボンで泣いちゃう阿部ちゃん(少年少女) 松兄の奢り ケーキをむさぼる破天荒 コーナー中にケーキを食べ続けるノブシコブシ 鼻水ずるっずるの徳さん 無差別ファン食い…

ラ☆ゴリスターズトークライブ@ルミネtheよしもと

楽しかったー。けど、じゃあ具体的にどこが楽しかった?と聞かれると何だかよく思い出せない1時間。お客さんとラゴリメンバーで王様ゲームってことで、みんな楽しそうに生き生きしてたから良かったんだけどな。 髪の毛おろしてサンタ帽*1をかぶった又吉氏の…

人志松本の○○な話

tv

ライス仁くんがご出演!李朝の壷の話で松本氏を捻挫させるという功績を残す!

たまらん

さっき、夕飯のために入ったコンビニにまったんが!! かーわーいーいー!ちーんーまーいー!きゅんきゅんしすぎて思わず挙動不審に。とりあえず隣に並んだりこっそりガン見したりしておきました(笑)ほんとに、円高の記事を一心不乱に立ち読みするまったん…

コネクトーク@品川プリンスシアター

非常に品川水族館のイルカが見たくなりました。やっぱりほっしゃんは最強です。 優勝者はハチミツ二郎さん。「二郎ちゃんって誰ですか?@小学校の先生」の破壊力たるや。あの優しい語り口が勝因か?そして、すっごいキラキラして楽しそうなのに終始「迷子」…

い そ や ま さ や か ?

完全に必要のない発注がかかってる気がするんですが(笑) だって絶対需要ない…。何?何のため??…あ、本人たちのモチベーションのため?でも、お客さんのモチベーションは反比例な気が。…いや、何も言うまい。

イシバシハザマ×じゃにーず

じゃに曲として硲氏の頭に真っ先に浮かんできたのが「ズッコケ男道@かんじゃにえいと」だったことに衝撃を受けています。しかも鼻歌どころかちょっと歌えてた…。すごい。 私はD氏が好きですよ。以上。

うわー!

オジキの小言……浴びに行きたい…!!

評価されてもいいはずです

うが〜 ワイドスクランブルでも、ブログでも、ここぞというときの一言にハズレが無い人が大好きです。気持ちがちゃんと伝わるもん。頑張ってください。20日が楽しみです。

えむわん決勝の舞台へ

し、白井……!そこでそのブログは反則でしょうよ!!!昨日まで「おっぺけ〜」だったのに。こういう飄々としてる風に見えて、ちらっとえむわんっていう大舞台への意気込み?というか特別な気持ちが垣間見えちゃうと、もうどうしようもないですね。どうか……ど…

リピート配信見てます

ニヤニヤしながら裸足の先輩の足を踏むノブシコブシがかわいい。

AGE AGE LIVE

二日連続で無限大ホールへ。長いこと視聴者でしたけども、初めて生でアゲアゲ見てきました。もちろん組織票を投じるためです。(…なんだそれ) でも今日の破天荒氏は終始ご機嫌で楽しそうで本当によかったー。見に行ったかいがありました。MCも博多華丸大吉さ…

DOI@ヨシモト∞ホール

前回行きたかったのに行けなかったDOI。本当に吉村氏は脱退してよかったな、と思いました。だってこの三人のバランスの素晴らしいこと素晴らしいこと!お笑い見に行った感想じゃないけど、なんか…癒されました諸々。痛々しくて可愛らしくて微笑ましいライブ…

パンサーのシチサン

しょうごちゃん♡ 不安なさっくんがかわいすぎる。メール送りすぎ。みんなパッと大喜利メール来てすぐに返せるのってすごいね、さすが芸人さん。