たまらん

さっき、夕飯のために入ったコンビニにまったんが!!
かーわーいーいー!ちーんーまーいー!きゅんきゅんしすぎて思わず挙動不審に。とりあえず隣に並んだりこっそりガン見したりしておきました(笑)ほんとに、円高の記事を一心不乱に立ち読みするまったんはかわいい以外の何者でもありません。ちっちゃいしおしゃれだし。髪を下ろしてファーのコート着てブーツを履いたまったんは、ただのかわいい人でした。あーテンション上がった。ライブ帰りだけど、今日一テンション上がりました(笑)
あ、あと横断歩道でカリカ家城さんとアホマイルドの坂本さん*1ともすれ違いました。楽しそうにおしゃべりしてらして…なんかほっこり。良い一日でした。

*1:ナチュラルにクニさんって書いてた…間違いです