2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいろいろ

アゲスペにて謎のハロウィンパーティ。何人かホストが。竹内さんはデン様からスーツ借用。「いいにおいがする!」 オリラジ奇跡の勢い(というかあっちゃんバッキバキ)で歌うまい王座決定戦優勝。歌が上手いというよりも勢いと気持ち。 オリラジオンラインに…

客席が三十三間堂みたいになってる!

昨日のさわぎ場を見に行ってきました。さわぎ場を見るのは初めてなのですが、何かどっかで見たことあるなー、と思ったら、誰かのAアゲプレミアムかなんかでやってましたよね?1回。怒ったことかなんかで。…あやふやすぎる記憶が悲しい。 出演者:ノブシコブ…

ハット

別に似合ってないわけじゃないと思うけど、何か笑ってしまうのは何ででしょうね?実は本人結構自信有りげだしねぇ。満面の笑み!徳井さんは「似合ってる」って言ってたけど…。

サバイバルゲームで和解

実は10月24日(土)平成ハイキングNEWSに行ってきました。何か…松兄が生き生きしてたライブでした(笑)時間も経ってしまったし、すでに素敵なレポをされてる方もいらっしゃいますが、自分用に覚書。来月も日にちが合えば行きたいな。

出番無かったね

tv

今日のはねるのとびら。ゲストさん含め皆さん完璧すぎてノブシコブシの出番が…。残念。まぁ出してくれるだけありがたいけど。

ラ☆ゴリブログ

…が、なんか可愛いことになってる!昨日の飲み会はどうだったんでしょうか。気になる。

行くよ〜、をちょうだい?

昨日はHNK第3に行って来ました。ちょうど私が受付でチケットを渡しているときに後ろを吉村氏がいつもの黒ジャケットで通っていかれましたが、ざわざわとしかしない状況に笑いました。誰かキャーキャー言ってあげなよ!!ま、風のように通り過ぎていきました…

がんばれライオンさん

今日のHNKに行く前に渋谷の坂のとこのファミマで夕飯を物色していたらライオンさんがいました。で、今日のゲストはライオンさんなんだろうと思ってたんだけど、実際はアホマイルドで。…じゃあライオンさんは一体何だったんだ??という素朴な疑問が。偶然?…

目指せ!日本一のリアクション芸人

赤ジャージの吉村、白ジャージのハザマ、青ジャージのロバート山本の3人の修行ロク*1。やっぱり吉村さん髪型変じゃない?(笑) *1:すごろくで、止まったマス目に書かれている罰ゲームをしなくてはならない

制覇

そういえば今日、ワンコインが始まる前にルミネの5階でトイレに行ったらちょうど男子トイレから出てきた初恋タローこうすけ氏と鉢合わせしてめちゃめちゃ驚いた。そもそもカフェの前でとんでもないでかさの頭の高森氏とすれ違った後だったし、そんなタイミ…

それじゃあ永遠に振り向かないよ

ワンコインライブが終わるんだとか。知らなかったー。結構好きだったのにな、500円のゆるい空間が。 『ザ・カネナリマンズ!』出演者:ハロバイ金成、チーモン、ノブシコブシ、Bコース、ニブンノゴ!

ライセンスがいない代わりに?

tv

リンカーンの大運動会に何故ピースが?最初っから見てないからいきさつが分からない…。ちらりちらりと見える白帽子に体操服のまったん。ちゃんと帽子のゴム紐を顎にしてるとこがかわいい。 でも…こういう企画はピースよりノブシコブシのほうがよっぽど跳ねる…

ムーミン谷の破天荒

そういえば昨日、ライブ終盤に茶色いストールを巻き巻きした方が会場を走って出て行かれたのですが、それを見た破天荒さんが、 『今スナフキンみたいな人が…』 『だってスナフキンって思っちゃったんだもん』 と、言っておられました。その発言が妙にツボで…

そういえば

石橋さんは緊張またはすべると顔が小さくなるそう(笑)それこそソフトボールくらいの大きさに。物販くんコントは綾部さんと顔がソフトボールくらいの人と、口が下水の臭いのする人のコントでした。「そんなの絶対おもしろいじゃん!(徳井)」 あと、打ち上げの…

ラ☆ゴリスターズトークライブ

物販くんのキャラデザインが破天荒氏でびっくり!もっとよく見とけばよかった。あわよくば買っておけば…いや、いらないか。でもすごいね、そんなところに関わってたのね。 あ、ラゴリのトークライブに行ってきました。内容は本公演の反省会とハザマプレゼン…

ラ☆ゴリスターズ本公演09〜大きな玉ねぎの横で〜

DVDになるらしい。…って前も言ってなかった?気のせい??なので簡単なセットリスト(?)を。3階席の前から2番目だったのですが、変なでっぱりのせいでものすごく見えづらく普通に座ってたら舞台の半分しか見えないというミラクルが起きていました。どうい…

あざーす!

吉村よかったよ吉村!!よく頑張ったねぇ!いい子いい子!最後泣いちゃえばよかったのにー。 ただ今帰りの電車の中です。まさか7時開始のライブが10時半までかかるとは。私お腹空いちゃいましたよ。トラブルもミスも多かったみたいだし、徳さんの遅刻話も聞…

待っております

何か…色々と心配なんですけども。破天荒も*1徳さんも*2、機材も*3。あとこのインフル大流行の中、外で待ち続けてる女の子たちも。 *1:ヒステリー起こしてないかしら *2:遅刻… *3:トラブル…

組織票が動きました

確かに私も組織票を入れましたけどね。まあよかったよかった今日も1位! 本日21時より渋谷ハチ公前にてラフコンシゲさんによる「カレーとひらめの違いを語る会」があるそうな。前売り券は8万6千円。当日券は200円台。安っ。みんなから「カレイ(魚の…

明日天気になあれ!

何でわざわざ台風直撃の日が本公演…。ラゴリの運の無さか何なのか。行くのしんどいなぁ。いや、行くけどさ高かったし。うーん。午後からの回復を祈る。 スターいつもありがとうございます。ときめきます。

おはなになったらいいんだよ

チーモンの隔週シチサンの一発目。白井さんの「おはなになったらいいんだよ」の言葉がツボすぎてたまらんかったっす。思わず自己紹介の一言もそれに変えてしまったほど。おはなっていう表現がいいよなぁ。表現力!あー名言です。好きです(告白) 今回のシチサ…

アンジェラアキスタイルなんです

今日のアゲアゲ司会のハイウォーの自由っぷりが素敵!!チャチャを入れまくる松兄に「しっ」ってやったQさんかわいいなぁ。二人ともいい歳したオッサンですが、こうやってきゃっきゃしている姿は愛くるしいね!!