ライセンスがいない代わりに?

リンカーンの大運動会に何故ピースが?最初っから見てないからいきさつが分からない…。ちらりちらりと見える白帽子に体操服のまったん。ちゃんと帽子のゴム紐を顎にしてるとこがかわいい。
でも…こういう企画はピースよりノブシコブシのほうがよっぽど跳ねると思うんだけどなー。
***


足速い人でかずまかずまは「しずる!」って呼ばれてたのにまったんは「又吉!」って。細かいけど何かよかったね、ゴールデンで高視聴率な番組で足速い子として名前呼ばれて。序盤にワンショットもあったし。綾部氏もリトルおじさんとはいえ、あの中だとすごく若手芸人らしくて良かったなぁ。ちみっこピースは揃ってぴょこぴょこしてて可愛かったっす。小さい順の競技ではチーム2とチーム3で小さい二人。全員リレーもバトンはトップバッターまったん→綾部氏へ。俊足コンビ。
走るの速い男子っていいよね。うん。