2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桃絨毯

tv

LLRはしっかり見れたのに、チーモンはトイレ行ってる間に始まってて深い悲しみを覚えた。ネタは…3文字ゲーム。高評価にどきどき。よかったねー。

24時間テレビ

tv

ほとんど見れなかったので感想は特になし…?お徳井さんの誓いと笑点だけはどこかで見ようと思いますけどね。とりあえず、二人の誓いが可愛らしかったのでメモ。 ゴミの分別をしっかりやることを誓います。徳井義実 両親への感謝を今の10倍にすることを誓い…

8月29日 AGE AGE SP LIVE

最初からなぜか売れてる組と売れてない組に分かれるみたいなノリ(笑)顔を見合わせて自ら左端*1に行くチーモンと、何も言わずに右端*2に行くラフコン、随分対照的です。あと、シゲさんの肩を折るという謎のノリには笑いました。シゲさんって急に自分の中での…

爆笑レッドカーペット

tv

ノンスタ!やばいおもしろい!エレベータの中に閉じ込められたら…石田さんの一人芝居がおもしろかったー!あ!ここから出られへんのやった!っていう。僕人見知り! あ、カムバックレッドカーペット!1メラメラ=松岡修三がテニスのことを語る時の熱さ!1…

8月22日ギョーテック

tv

なんかおもしろかったからメモメモ。メンバーはブラマヨと麒麟。吉田さんと川島さんのスーツ姿は良かったんだけど、こっすーと田村くんの女装姿はひどい。そんで、昨日の夜中のテンションのメモなので、自分でも一体何を書いてるのやら…。 さびれた商店街を…

8月22日AGE AGE LIVE

帰ってきてパソコンつけたらちょうどCageが終わるところで、すぐにチーモンとLLRが登場。あまりのタイミング良さにおぉ!となりましたよ私。 チーモンチョーチュウ:チャーハンはかわいい 白井さんのシャツがろ!ん!ど!ん!あまりの衝撃に一瞬ぽかんとなる…

8月14日業界イチの青田買いライブ

2回目の青田買いライブ!前のときよりは人も少なく、立ち見と言ってもゆったり見られました。まあ、前回は出演者がすごかったからな…。MCはカナリアで、ボンちゃんが思いのほか背が高くて驚いた。安達さんは安達さんだなあと思った。安達さんいわく、青田買…

2日あけてまた

明日新宿へ弟が見るルミネのチケットを買いに行くことになった。ということは、またルミネに行ける!ついでに、青田買いライブが見れるー!!うーれーしーいー!!!初チーモンから2日あけてまた見られるなんて幸せすぎる。しかも明日はカナリアとかアーム…

爆笑レッドカーペット

tv

ラフコン! 初登場だったみたい。ネタをちゃんと見るのは初めてだったけど、二人ともカミカミやなあ…。フジテレビのゴールデンやし当たり前か。でも、おもしろかった!槍を持ったおっさんの集団がおるかもしれん!ダンマリンマダンマリンマ!リンマダンマリ…

8月11日ルミネtheよしもと2回目

出演者:トータルテンボス、ジャリズム、オリエンタルラジオ、南海キャンディーズ、ブラックマヨネーズ、ライセンス、博多華丸・大吉、平和ラッパ・梅乃ハッパ/大山英雄、COWCOW、アップダウン、三瓶、内海仁志、おにぎり、なんしぃ ここぞとばかりに、前説…

8月11日ルミネtheよしもと業界イチの青田買いライブ

出演者:ゆったり感、フルーツポンチ、大西ライオン、トレンディエンジェル、井下好井、ジョイマン、LLR、チーモンチョーチュウ、平成ノブシコブシ、ピース、パンクブーブー、グランジ トレンディエンジェル、衝撃(笑)ネタはじめて見たけど、最後の「トレン…

本日、ルミネtheよしもとデビューどころか、一人ルミネデビューも果たしました。これからは、ちょこちょこ舞台も見に行けたらいいな、という期待をこめてお笑い関係全てのメモ代わりのブログです。