8月11日ルミネtheよしもと2回目

出演者:トータルテンボスジャリズムオリエンタルラジオ南海キャンディーズブラックマヨネーズ、ライセンス、博多華丸・大吉平和ラッパ梅乃ハッパ/大山英雄COWCOW、アップダウン、三瓶、内海仁志、おにぎり、なんしぃ


ここぞとばかりに、前説のジャンピングニーを写メっていたら、

開幕前のルーレットでなぜか当選(笑)当たったのはこれ。


ジャリズム。これからどうなっていくんでしょう。3と3の倍数ちょっと飽きてきたよ私。でも、昨日おしゃれイズム見てたからちょっと嬉しかった。
オリラジ。あっちゃんの顔は初めて生で見たけどやっぱり好み。二人のネタ終わって去っていく後姿がえらいかっこよかった。
南キャン。でかい。二人ともでかい。山ちゃんは客いじりが上手いなーと思う。
ブラマヨ。二人の感じが好き。
ライセンス。この公演はライセンスが見たいがために選んだんだよー!やっぱり大満足!!二人ともめちゃめちゃかっこいい。雰囲気がもう何か漂ってるもん。素敵…。いくら好きでもチーモンとは違う、やっぱり。ネタはコラボ。知ってるネタでも、生で見るのは本当におもしろいもんだねー。相撲禁止ー!って叫ぶ井本さん、相撲でにじりよってくるふじゃーらさん、やっぱおもしろい。てか、表情がー!!生で見ると表情が違うのー!!ほんとにかっこよかった。男前だった。素敵だった。とろけそうだった。ずっと見たかったライセンスを見れてしあわせ。


後半は新喜劇。おもしろかった!!!COWCOWがおもしろすぎた!!!連発されるCOWCOWポーズとコネタに撃沈。同じのもう一回見ても大笑いできる自信がある。そして、すごいパーマだった(笑)