8月11日ルミネtheよしもと業界イチの青田買いライブ

出演者:ゆったり感、フルーツポンチ、大西ライオントレンディエンジェル、井下好井、ジョイマン、LLRチーモンチョーチュウ平成ノブシコブシ、ピース、パンクブーブーグランジ


トレンディエンジェル、衝撃(笑)ネタはじめて見たけど、最後の「トレンディ」てのはどんなコントでも言うの?
LLR。ボケの福田くんが好き。大豆がだいずき、のネタ。こちらも初めて見たけど、しつこいネタだねえ。ズッキーニはだいずっきーに。豆腐とズッキーニのサラダは嫌い。かわいい。
ピース。初、生ピース。綾部さんはもう髪が元に戻ってた。ネタ忘れちゃった。
グランジ。ツッコミが1番右の人なことに驚いた。見えない。
チーモン。この二人が見たいために頑張って早起きしたのー!!大満足!!白井くんはやっぱりかわいい。かわいいとしか形容できない。初、生チーモン。興奮しすぎた。今でも思い出すだけできゅんとする。
ネタ:夏の風物詩

  • 夏にやりたいことが携帯の機種変。
  • 盆踊りと花火のどんどんが、クイーンの名曲。
  • お化け屋敷で、脅かすお化け役(白井)が客前で「休憩はいりまーす」←「花やしきで実際にやられたの(白井)」
  • 口裂け女がしつこく逆ナン。白井→菊地。
  • どこか忘れたけど、ごめんなさいって謝る白井くんがかわいい。その後菊地くんも謝る。
  • 白井変顔。
  • 井戸から耳の水抜きしながら出てくる。結膜炎になっちゃうでしょ?て本気で間違えたのかなあ。白井くん、謝る。(たぶん土下座)
  • 正解は中耳炎。
  • 耳の水抜きが大層可愛らしい。可愛らしすぎる。好きすぎる。
  • 水から上がって、井戸の上まで出てくる間に水抜きしたら?という提案に、「それ採用!(白井)」可愛すぎる。
  • 取り皿いちまーい。
  • 全体的に喋り方が小学生っぽい。「●●なんですぅー。」「違いますぅー。●●ですぅー。」「はい謝れー。」「ごめんなさいー。」字面だと残しづらい。
  • 勝手に服装チェック。ピンクのポロシャツに、いつもの丸のベルトの白井くんと、黄色の変な服の菊地くん。やっぱりださ…(笑)