2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金伝説

tv

ノンスタvsブラマヨの氷上で二泊三日生活。 ブラマヨ最高。二人のテンポが最高すぎる。レベル高いわー。ノンスタは普通ににやにやしてしまうほのぼのさ。おもしろさというよりほのぼのさ。

わかった!

私はあの喋り方にやられてるんだわ!

バレンタインデーはすべってない!

木曜日ノンスタイルのオンライン。 眠いんかなぁ。かっすかすのとろっとろの声のいのうえさん。でも、だんだん元気になって生き生きしてきたなー。いいことです。げんどうきつき自転車、かみかみで靄かかってます。 …ラブひげ持ってんの?(ドンびき) お前ん…

最近の病気

ノンスタ井上氏がかわいく見える…。 かわいくてかわいくてたまらないんだけど、先生これは何の病気ですか?無駄に石田氏に張り合ったり、無駄に虚勢張ったり、女装して「今日はかわいく見られたい!」って言ったり、「かわいい?かわいい?かわいいって言っ…

金曜日

サタデーナイトはライセンスっ!!…となかなか覚えられない私…。30分も過ぎたところでつけたので、ヤンキーインザスカイ?の意味がさっぱり分かりませんが、おねむの藤原さんのとろっとろ具合に間に合ったので良かったかな、と。やる気のやの字も感じさせ…

レッドカーペット

tv

安達っさん*1レッドカーペット賞おめでと!! 二度目のネタ終わりの、あだっさんの表情が何とも言えずかわいくて*2きゅんきゅんしてたら、会場の雰囲気がカナリアだったんでびっくりしたー。まあ、よかったね。しかも本の宣伝まで。ラッキー☆ *1:とボンちゃん…