2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0619ワンコインライブ

エリヤン 初恋タロー ラフコン 暗黒天使 レギュラー エハラマサヒロ トレンディエンジェル さすがにワンコインだとさっさとネタ終わるのねー。エリヤンがトップだったので、全然写真撮れなくてエンディングでみのちゃんを何枚も激写していたのは私です。イタ…

笑っていいとも

tv

平成ノブシコブシさんゲストでご登場♡いつかテレフォンショッキングにも呼ばれてくださいな。でも短いスポットで何言ってるのか分からなかった破天荒がらしかったです。 だんだん減らしましょう! 序盤、しんごくんと絡む。天声人吾で一度共演したじゃないで…

なんと今度は

サバンナ茂雄に遭遇しました。さすが東京☆ 新宿のルミネのエレベーターの前で、何段かある階段を登っていく男の人の顔がちらっと見えて何か見たことあるなーと思ったら茂雄でした(笑)う!わ!と思いましたが、すぐに茂雄が引き返してきたので私も何食わぬ顔…

0604ピースのシチサンライブ

ゲストにノブコブ、チョコプラ、シューレス。theアドリブー。 腕がぐねる破天荒に突然現れた謎のトモジ、番長からの番茶で糞台詞に選ばれるサイコ様に、世にも奇妙にしたいまったん、「同窓会じゃねぇか!」の綾部さんは最後の最後でこけるし(笑)せっかくの…

音の素

tv

この番組ったら、なんていい仕事をしてくれるんだ…!!!連日の彼女いるいない騒動で若干切ない想いを抱えていた私ですが*1音の素のカメレオン×破天荒にときめいてときめいてそんなことふっとびました。なんだあの可愛さ…!!! カメレオンにびびりつつも、…

ラゴリメンバーと会食からの破天荒と二人。

なぜかラゴリメンバーとごはん…というか、誕生日を祝ってもらった。しかも、めちゃめちゃ飲んだ。すごい飲んで食べて*1終電に間に合わない!ってことになって、まずハザマ氏に挨拶したら「あぁ、うん」みたいな感じで無愛想にされて、飲んでるときはあんなに…

ageageライブについて

私がどーこー言うアレではないが…いや、ファンなんだもん、言う権利くらいあるはず! あんたたち、Aageに上がる気あるの!!?? せっかく1位で…1位で…すっごーーく嬉しかったのに!!実力はあるのに、それを使いこなせてないっていうか、敢えて出してない…

音の素

tv

音の素でのノブコブ及び破天荒がめちゃくちゃかわいい件について。

6月2日 ルミネtheよしもと12時公演

ルミネtheよしもと最前列行って来たぞーーーー!!! こんなに近くでいいんですかい?というくらい近くて、まあ元々狭い劇場だからねえでもこれじゃあ前説の人とかどんだけ近いの!とか思ってたら、何と前説は若月!!!!!ああんもう!幕前に立ってるもん…