笑っていいとも

平成ノブシコブシさんゲストでご登場♡いつかテレフォンショッキングにも呼ばれてくださいな。でも短いスポットで何言ってるのか分からなかった破天荒がらしかったです。

  • だんだん減らしましょう!
  • 序盤、しんごくんと絡む。天声人吾で一度共演したじゃないですか!
  • 脇の人…。
  • ワッキー、といじられる。
  • ゴリ…ありがとうあんたいい人だ!
  • 平成ノブシコブシと徳井
  • ダムを気にする
  • 徳井さんに任す
  • 長靴を持ってる人!(徳井)
  • いい質問だ!(吉村)
  • …27人
  • もうだめだ今日チャンスだと思って来たのに
  • 劇団ひとりと喧嘩→泣き→友情が芽生える(笑)謎のミニコン
  • よしむらは何も悪くないのに!(ゴリ)
  • ゴリと始終楽しそうでした。
  • エンディングでよしむらとしんごちゃんがちょろっと。ボールが転がって、どうもみたいな。