なんと今度は

サバンナ茂雄に遭遇しました。さすが東京☆
新宿のルミネのエレベーターの前で、何段かある階段を登っていく男の人の顔がちらっと見えて何か見たことあるなーと思ったら茂雄でした(笑)う!わ!と思いましたが、すぐに茂雄が引き返してきたので私も何食わぬ顔してもう一度確認。ばっちり目も合いました。…茂雄でした(笑)それでも一応すっとぼけた顔ですれ違い、今度は彼のファンのお友達のために一生懸命服装を覚えながら尾行(…っていっても10メートルくらいだけどね)茂雄氏は新宿駅南東口のエスカレーターに乗って上へのぼっていかれました。さすがにそれはつけていけないので(笑)とりあえず見えなくなるまで見送って、即お友達にメール。いやぁ、楽しいひとときでした♡
今日はルミネの出番だったのかなぁ、と思ってチェックしたらサバンナは今日一日ルミネの日だったようで。やっぱり本人だー!と思って今更テンション上がってます。まあ正直、私以外に気付いてる人はいないみたいでしたけど。がんばれ茂雄!がんばれサバンナ!
とりあえず私は、次はお笑い芸人以外の人と遭遇したいです。