2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追加合格

おぉぉぉおぉぉ…オリエンタルラジオっっっ!!!それゆけオリラジ!!がんばれオリラジ!! しらんぷりを決め込んでいるようで、実はがっちりチェックしているえむわん。そして実はオリラジでもチーモンでもないコンビに優勝してほしいと密かに思っておりま…

破天荒ドラマおめでと!すっっっごい楽しみなんですけど、何に出るのかなー。しずる二人もドラマだし、来クールは見るの多いかも。今からHDDの整理を始めとかなきゃ。

Q太郎花月@ルミネtheよしもと

いやぁヒドかった!(笑)なんてくだらなくて下品なネタの数々!(笑)でもQさんだから許されるんだと思います。Qさんのファンはお客さんがあったかい気がするし。拍手が優しいんですもん。 それにしてもハイキングの相思相愛っぷりが見事に発揮されていました。…

ただ、楽しかったなぁ

大笑いしながら、超泣いてしまった。だいすきよ、また会う日まで。

ライスのシチサン

人望あるのか!?お呼ビンゴ!! 24人の芸人にメールを送り、生放送中来てくれるのか人望をはかる。来てくれたらボードにマルつけていってビンゴ形式。ビンゴが揃ったら賞金&お客さんに写真の追加を。

どうしてどうして

卒論提出日前にライブが立て込むのかしら…。さすがに締め切り前日は行けませんよ徳井さん。私はその日は別の意味でオールです。あっはっは…。

Cage

ああっ…命拾…い?

平成ノブシコブシ大劇場8回目〜徳井か吉村か〜

11月21日 17:30〜 浅草花月ときわホール 平成ノブシコブシ/グランジ/畑中しんじろう/ガリバートンネル/ゆったり感/タモンズ/かたつむり/ミルククラウン竹内

億万勝者

tv

ビンタマンごめー氏がかっこよすぎるんですけども。次回の先輩芸人編が楽しみ。

頬にハエと鼻毛白髪の奇跡

偶然つけたらノブシコブシが。ラッキーラッキー。E.Tひどかったなー(笑)まったりしてて楽しいね。ただ、二人だけのオンライン早く見たいです。言霊、言霊。

浅草!

地味に初めてだった浅草花月。遠かった…。大劇場はめちゃめちゃ楽しくてほっぺたが痛くなるほど笑って大満足だけど、浅草はもう当分いいかなぁ。…と、帰りの電車の中で思っていたのですが、すでに次回は「第2回LLR福田がしゃべる」で行くことが決定していま…

34で14歳

昨日はラゴリスターズトークライブに行ってきました。相変わらず人気ですね、トークは。←

びっくら

ラゴリのお客さんできゅーたろう花月に行く人ってあんなに少ないんだね…。まぁ私は張り切って手を挙げましたけども。Qさん、楽しみにしてますからねー! トークライブの内容についてはまた明日にでも。いっぱい笑ったなー。楽しかった。

ツアーファイナル@よみうりホール

チーモンチョーチュウ漫才ツアー東京大感謝祭に行って来ました。感想を一言で言うなら、物足りない!!! そりゃ出演者が多かったのでがっつりネタは見られないかなとは思ってましたが、それにしてもネタ出番が短い短い!せっかくのファイナルで、全国を回っ…

シアターサンモールお正月7公演

チーモンのツアーファイナルで貰ったビラに 1月2日(土) 20:30〜 「新春!!平成ノブシコブシ大劇場9回目300秒漫才〜完全新作〜」 …と。300秒漫才!!何だよ行きたいじゃないか行けないけど!2日なんて完全に実家に帰ってますもん。チケット前…

聖地で

ちょ!何てこと!聖地で祐さんとまさかのニアミス!(笑)初日からかよ!どうせなら会いたかったー。シャンデリアはとってもキレイでした。

修行ロク!vol.3

目指せ!日本一のリアクション芸人!

地元民は誰も行きませんよ?

えーっと……祐さんの聖地でバイトすることになりました!!(笑)こうなりゃ1回は聖地×祐さんの図を拝まなくては!という謎の目標に燃えております。見たいなー、聖地でうっとりしてる姿。もしくはブログ用に写メってる所でもいいわ。

ありがたいけど

tv

ゴールデンの準レギュより深夜のレギュラーが欲しいな♡

あぁぁぁああぁ!

せっかくこのブログでは貴重なコメントを頂いていたのに、全く気付かずにスルーしてしまっていました……!!こちらでお返事です。

白井チーモンです。

少し前の彼のブログの、『餃子の中に入ったことありますか?』という文に、目玉が出るほどときめいた(日本語の使い方おかしい)そして、ずるいなあ、と思った。こういう訳分からんけど無性に惹かれる感性をブログで受け取れるところが好きだ。だからやめられ…

結局くぅちゃんが1番かわいい

何でヒゲ…。井本氏はかわいいと公言してはばからない私ですが、ヒゲだけは嫌です。即やめて頂きたい。あの顔には似合わない。井本氏には似合わない。でもここ最近ヒゲブームなんですかね?ちょくちょく伸ばしてますよね?見ないふりしてきたけど…。やっぱや…

中央線にて

破天荒氏と同じ靴の人を発見。というか嫌でも視界に入る目の前の席に。昔の無限大でのラゴリで徳井さんがあの靴はなかなかいないって言ってたけど、意外といるよねー。…というだけの話。

お前最近老けたな!

老けたっていうか、肌が汚いのと目が死んでるだけ! 今日は品川まで漫才プリンス見にいってーそのまま渋谷で無限大ラジオの予定でしたが、なーんか行く気が起こらなくてパス。そういう日もあります。うーん。ただ、代わりにQ太郎花月を見に行こうかと計画中(…

素敵日記

み、み、みのちゃんがブログ始めてるぅー!!!