2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーるすたー感謝祭

tv

時折映るほぼ無表情な藤原さんにどきどきした5時間半でした。でも、わりかし楽しそうでしたね。特に井本さんなんかはこっすーと肩を組んでご飯食べに行ってたし。まあ、誰か藤原さんとご飯食べてあげて!と思いましたが。また、こっすーと井上さんがこしょ…

この世はでっかい宝島

卵かけごはんにときめく岡山の白い悪魔…もとい井上さん。…にときめく私!いやーかわいい!かわいすぎる!!川島ぐっじょぶ!! そういえば、雨トークで「男前芸人」をやるという噂は本当でしょうか。本当だったら発狂する勢いで楽しみなんですけども。ちなみ…

9月25日 オンエアバトル

tv

私の中でLLRはそこそこ知名度もあっておもしろいコンビという認識があったんだけど、昨日のオンエアバトルでは残念ながら放送ならず…!うそー!という感でいっぱいです。でも、一歩無限大ホール*1から出たらそんなもんなのかしら。その代わり、といっちゃー…

baseよしもと

tv

15、16と友達の家に泊まり、16の夜にうめだ花月を見に行ったわけなんですが、そのほかの時間はというと、友達が持っていたbaseよしもとのビデオをひたすら見ておりました。それがおもしろすぎたので、ちょっくら感想を。 SUMMERSMILE2002、2003…

9月16日うめだスタンダード

実家に帰ったついでに京都に寄って、友達とうめだ花月を見に行きました。最初で最後のうめだ花月の感想です。はっきり言って自己満全開です。楽しすぎました。…とっても長いです、よ。