9月25日 オンエアバトル

私の中でLLRはそこそこ知名度もあっておもしろいコンビという認識があったんだけど、昨日のオンエアバトルでは残念ながら放送ならず…!うそー!という感でいっぱいです。でも、一歩無限大ホール*1から出たらそんなもんなのかしら。その代わり、といっちゃーあれだけどピースは無難に放送されてて嬉しかったな。ただ、ネタは微妙だったけど*2。頭いいなーとは思うんだけど、綾部さんの顔芸がメインなのでは?と思ってしまう。あんなにおもしろくて喋る力もあるのに、なんだかもったいないなぁ。ていうか、私の目が肥えちゃったのかなぁ。まあ、二組ともまた出てくれることを期待!

*1:またはルミネ

*2:パイロット綾部と少年又吉のコント