2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンライズ秋本

今日のアゲアゲSP、素晴らしい茶番で爆笑しました。何?ハゲ御開帳って。年表まであったし。みんなハゲネタで苦労してるし。チーモンがマキパーのネタをやってたのはおもしろかったけど。「ハゲとるやないかーい!」が高音ってのは、また違った迫力が出ます…

ブログオブザイヤーを目指せ

ライセンスのオンラインを見ながら藤原ブログに行ってみたら、20回目くらいで井本氏登場〜!!地味に嬉しい、これ。

『菊地が楽しそうだったんで、僕も楽しかったです』

今日のチーモンのアゲサゲのネタ、初めて見ましたー。超楽しそうなコント。今回は時間が止まったまま時間切れで終わったけど、本当はどうなんだろう。そこまで計算して時間切れで終わるようにしてるのか、本当は別の着地点があるのか。3日かけて作ったネタ…

チーモン漫才ツアーin成田

行ってきました。ミラクル起きました。

アゲアゲ

「にしじ真面目!俺ひと筋!」 はい出ましたーみのちゃんののろけー。エリヤンったら…ねぇ。

シャッフルトーク

池谷+白井=最強。すごい奇跡のコンビ。短い時間だからこそめちゃめちゃ気が合って楽しく過ごせるんだろうな。

LLRのシチサン

『ノブコブ吉村は月水金はテキサスに行ってガンマンになり、火木土はフィリピンに行って人助けをしている』by重岡

ランキングスタイル

ノンスタのオンラインを久しぶりに見たらシゲさんの話で、テンション上がってたらQさんと破天荒まで出てきた。びっくり。やいやい言って、300分漫才の話とかラゴリの宣伝とかして、最後にブログが荒れてる話も(笑) Qさんがふんわり髪を結んでいたせいで、…

品川花月2回目公演

何だかよく分かりませんが、ラゴリ等で大量に貰った半額券を消費するために前夜祭なるものに行って来ました。ちょうどオール明けだったのでそのまま品川に行って並んでチケットを引き換えたら、なかなかの良席を当ててしまいびっくり。こんなところでチケッ…

∞ラジオ945 るんるんラジオ

下北沢から移動して渋谷へ。チーモンのるんるんラジオを見に(聴きに?)無限大ホールへ。なぜわざわざラジオ形式にするのかしらー?とちょっと疑問。私は端っこに座ったために終始白井さんの後頭部と菊池さんの目線が気になって。普通にトークライブしてくれ…

不毛な夜の議論@北沢タウンホール

まったんと山ちゃんとせきしろさんのライブに行ってきました。まったんと山ちゃんのトークがおもしろく、せきしろさんは…何を言っているのかよく聞き取れないという(私の耳の問題か)楽しいライブでございました。ただ…私、開始15分ほど遅刻してしまいまし…

スクール革命

tv

やっと出ましたねー、チーモン。地上波に出てくれるのはすごく嬉しいけど、大体こーいう知名度があまり無いことを前提の若手芸人としての出演だからなあ。早く「チーモンチョーチュウ」として出られるといいですね。 ネタ中にたぶんあっきーなの声で「かわい…

がんばりまゆゆ☆

ジェン氏はほんとーうに人の気持ちを押し上げるのが上手だなあと思う。彼のブログを読んだり、話してるのを聞いてたりすると、何か私もがんばろう!的な気分にさせられる。毎日がキラキラしてくるような気がする。…ちょっと大げさに言い過ぎたかもだけど。い…

卑弥呼様、報告です

Qさんがワンマンライブをやるとな。すごいわ、ちょっと興味ある。松兄もわくわくハラハラしながら見ることでしょうね。 今日のはてんこブログは300分漫才中と思われる徳さんのお写真。素敵な笑顔ですこと。きっといいライブだったんだろうなぁ。行きたか…

関係ない人が謝る

tv

ワラ塾も次が最終回。もうだからなんで私の好きな番組ばっかり(以下略) 「ばれました?女も騙してるんですよ。」 さらりと言ったから流されたけど、居残り部屋動画でこんなこと言ってます、破天荒氏。それを見て、ニヤニヤが止まらない私。あー楽しい。

おおきなおしごと

破天荒にすべらないはなしきたーーー!!!ジュニアさん、宮川さん、呼んでくれてどうもありがとうございます…!!!心は弱いけど、根は真面目でいい子なので優しくしてあげてください。 あと、松兄のラゴリブログ告知のおかげで来週のサタデーバリューフィ…

ブログにて

疲れがとれないとか言っちゃう破天荒。「だいじょうぶ?」「がんばってるね!」と言われたい病だと分かっててもちょっと心配。誰か彼のことを(嘘でいいから)大いに褒めて甘やかしてあげてくださいな。明日はオールで大劇場ですしね。 ごめんね、は可愛かった…

検索ちゃん・ギョーテック

tv

検索ちゃん、とうとう来週最終回ですか…。寂しすぎる。そしてギョーテックは今日最終回だし。何で好きな番組が根こそぎ終わっていくんだ最近。悲しすぎる。 それにしても栄ちゃん、結構頑張ってたんだねー。

ヨシモト∞1、2

dvd

オリラジランドでのメンバーの美しさ、若さ 吉村のしっぽ…! おへそのにおいのくだり 骨の破天荒。あれは何? 白くてふわふわまったん オリエンタル学園にてハブ氏の輝き方が半端じゃない 熱々じゃがいもリレー 教習所のミニコント バターがついた白くて細い…

口惜しい

カナリア×チーモンのシャッフルトークを見に行くつもりだったのに、飛行機が遅れて結局行けず…。あーあ。行きたかったのにー。いや、頑張れば半分くらいは見れたのかもしれないけど、遅れて行くなら行かないというモットーのもと、自粛しておきました。途中…

はねとび見ました

tv

やっぱり破天荒は真ん中分けより斜め分けの方が好きかもしれない、私は。

実家でゴロゴロしています

松兄ブログが再開されましたねー。そして、うざいと言われた破天荒、傷つかないといいんだけど(笑)よしさんブログには素敵に写ってましたしね。いやぁ、男性のネクタイ結ぶ姿ってどうしてあんなカッコイイんだろ…。破天荒じゃなくてもネクタイを結ぶ姿とか…