チーモン漫才ツアーin成田

行ってきました。ミラクル起きました。


行ったら席がほとんど埋まってたので、後ろのほうの空いている席に座ったら、ちょうどその一帯が白井一家のお席だったようで、何と私の隣は白井さんのお父様でした。帽子だけ置いて席取りしてあって、もう時間なのになかなか戻ってこないなぁーと思ってたら、来たのは中年の男性で、「ん?」と思って回りを見渡すと、どう見ても周りが親戚一同(笑)そこで初めて気付いてめちゃめちゃ驚きました。横並びに白井家のお祖父さん、お祖母さん、お母さん、おばさん、お父さん、私、としれっと白井一族に加わって見てしまいましたよ1時間半(笑)しかも終演後はお父様に普通に話しかけられたので二人で談笑までする始末。まさか、白井さんのお父様と談笑する日が来るとはねぇ…夢にも思いませんでしたよ。なかなか貴重な体験でした。
そしてもう一つのミラクル。私の後ろの席がたぶん白井さんの元彼女さんでした。というか、正確には白井さんの元彼女さんの今彼氏さんが後ろの席でした(笑)喋ってる内容とかで分かるもんだね、普通に。自然なふりしてじっくり観察してしまいましたよ。…そりゃあ見ちゃうよね(笑)ギャルっぽい感じの方でした。
っていう訳の分からんミラク*1のせいでいろいろと吹っ飛びましたネタとか。でも、見たかった異種格闘技のネタが見れて満足。あとは化け物とこどものネタがすごく印象的でした。この前の茨城と比べて、今日は白井さんの頑張るネタが多かったなーと思います。茨城は菊地さんが頑張るネタが多いように感じたので。
それにしてもエリヤンの勢いってすごいね!私も大好きですけど。だってネタ前に「みのちゃーーん!」っていう声援が飛ぶんだよ?おもしろすぎる。まあめっちゃ受けてたしねぇ。ちなみに、お父様はチーモンのネタ以外ではあまり笑わず(笑)ただ、他のコンビでも下ネタ部分は爆笑されておりました。もう、お父さんったら♡

*1:というか二つ目のはミラクルでもないけど