運動会

tv

今年は出たのねー。 途中から見てたので気付くのに時間がかかりましたが。何気に徳井氏がドッジ等で活躍してたのが笑えました。破天荒氏は声張ってたなー。アンカー一個手前だったのに活躍できずに残念。いつぞやの脅威の脚力は衰えたか?

結局

チケットはとれても休みがとれず、御コント、行けなくなりました…。参加される方のレポを楽しみにしてます。 そして…咆号の再演!!!これこそ絶対行きたい!休みくれ!!他のライブ行けなくても我慢するから咆号だけは行きたい…!どうにかなんないかなー休…

休みをください

御コントに行きたい!行きたい!行きたい!

ノブシコブシ大劇場

29歳男子の『ほんとの友達』宣言は切なすぎます吉村さん。伊藤ちゃんには偽者呼ばわりだわ*1足りないものは『自信』と『隙』と『思いやり』だって言われるわで散々な吉村氏に、遠慮なく爆笑させていただきました。ほんといつか綾部氏とタイマンはってほしい…

立ちトーク

tv

ズボン破れは破天荒な彼なりのテクニックと見た!だから一発目に手を挙げたのかしら……とかまで邪推してしまう(笑)こんなファンですまん。てか、今更だけど衣装が決まってるっていいよねぇ。覚えやすいし目立つし。何であの格好なのかとかいつからなのかとか…

ツモルハナシ

久しぶりにライブに行ってきました。久しぶりの∞ホールで何かホームを感じて幸せでした(笑)気付いたら周りの人が消えていく恵吾フラッシュ、その中でも伊藤ちゃんだけ最後まで話を聞いてるってのが、彼ららしくて爆笑。やっぱりお笑いが大好きで舞台が大好き…

ゲストは誰だったんですか?

絶対行きたかったしチケットもとってあった最後のHNK。結局引越し準備が終わらなくて行けませんでした…。悲しい…。業界人も行けるか分からないし*1早くも学生に戻りたくてたまりませんわ。しゃかいじんになんてなりたくないやい… *1:個人的に絶対行きたいラ…

知らなかった

おぉ。共演してる!よかったねうえとあや芸人。

ついったあ

とうとう来たか……。やんなきゃいいのに、って思うのは私だけでしょうか(笑)

ノブシコブシ大劇場

イシハザとのもはやクダグダトーク中にタイムアップ。あー、ハイアンドロー見たかった…。夜行バスの時間の方が何倍も大事だから仕方ないけどさ。 熊兄の話に笑いすぎてほっぺた痛かったー。頭打って歯が取れるって何(笑)突如ピーナッツが(笑)そして尾形…

ブロキャスのシチサン

『皮膚を削り取って死のうとする』…っていう白井さんのボケ、よくわかったな菊地さん。さすが。変なところで感動しちゃった(笑)

神保町花月「少年X」6日目

千秋楽は見れませんでしたが、16時からの回を見てきました。とりあえず思ったのは「つっつんすげえ!」(笑)時事ネタを織り交ぜていたとかではなく*1つっつんから放たれる強烈な「ガチ臭」(笑)です。また相手がちんまりかわいいまったんだからもう…なんか色…

神保町花月「少年X」5日目

行ってきました。長かった……。つっつんの代役でロシモン川口氏が出てました。明日も行くので川口verと堤下verが見られる予定で大変ラッキーです。…って堤下氏は大丈夫なのかしら。

22時より

ピースアワーですって。

本日の名言

岡部はまだ前に出る勇気と無謀との区別がついてないから@ブレーメン関根 やってるほうは辛いだろうけど、やっぱ楽しいなアゲサゲは。ほんとよかったねライパッチ…。

まったんが走ったわけを知りたい

tv

ピースびっくり出演のしゃべくり007。確かに早すぎると私も思う(笑)でもよかったね。今日のアゲアゲで裏話してたけど、だいぶバタバタのなかのご出演だったようです。まぁさんま御殿よりは……いいのか?(笑)

夢で逢いましょう

まるで病気かのように、ナンバガとハナレグミと竹原ピストルを聴き続けています。しかも、ゆーちゅーぶから落としたやつを*1。引きずりすぎですねー。実は「咆号」は、神保町花月で初めて見るお芝居だったので余計に印象深いんだと思います。今までは神保町…

神保町花月「咆号」千秋楽

素晴らしい舞台でした。がっつり吉村崇に惚れ直しました。とにかく「咆哮」する吉村崇がとってもよかった。

インポッシブル単独ライブ「HELL GAME」@シアターブラッツ

シアターブラッツ初上陸。狭っ!狭いハコにお客さんぎゅうぎゅう。何て楽しいんだろうか。 チーモンが「ポップなのにグロい」だったら、インポッシブルは「グロいのにポップ」だと思うのです私は。ほとんどのネタに死者が出るし(!)やっと死者が出ないコント…

平成の業界人@神保町花月(2月17日)

咆号2日目後すぐの吉村氏のライブ。ゲストは勝谷誠彦さん。ずっと会いたかったんだと、目をキラキラさせて話す破天荒。確かに咆号での顔と全く違いました。それに、不覚にも「…かわいいな〜」と思ってしまったわたくし。いやね、咆号見てたらしみじみと「私っ…

神保町花月「咆号」2日目

初日より二日目のほうが話的には分かりやすくなっていたような。というか、回数を重ねたほうが話がじっくり理解できてより楽しめるのかな、と思いました。なので19日…できれば行きたかった気もしますが、無事素敵な大人のお姉さんにお譲りすることができた…

神保町花月「咆号」初日

又吉ワールド全開。それと同時に吉村ワールドも全開。 ほんとに、HPのあらすじの「又吉が書く。吉村が演じる」がぴったり当てはまるお芝居でした。日曜日まで続く舞台ですし、私もまだ行く予定があるので詳しい感想は控えます…が、一つだけ。

サカイスト単独ライブ「ist.〜バンビとビーバーの小競り合い」@ヤクルトホール

完全にデン様に堕ちた2010初春。 …まあ、堕ちたの後にかっこわらいが入りますけどね。そもそも単独ライブに行ったのが初めてだったので、単独ならではの独特な空気やらが初体験でなぜか緊張してしまいましたが、すっごくどきどきして楽しくて素敵な2時…

ゲーム大好きさん

chimonkikuchiよ。いつまでもなかよくね。←思わずきゅんとしてしまったので。

沖縄では良きパパ

この間、友達と卒業旅行で沖縄に行ってきました。で、朝何気なくテレビを見ていたら、ガレッジさんのCMにシューレスおじいちゃんが出演しているのを発見。一瞬ですよ。たった一瞬ですけど、優しげなパパ役で出演していました。まぁ何がすごいって一瞬のシュ…

ブロキャス吉村ブログ

ちょ、徳井さん足…!!!冬に素足ってことよりも、徳さんが電車で素足ってとこが危険すぎます。こわいこわい。

ブロードキャストの差し漫才@浅草花月

たぁぁぁーのしかったっ!! ブロキャスとノブシコブシ交互に漫才をしていくシステムだったこのライブ。前回のゲストはラフコンで、今日はラフコンよりお客さんが入ってるとか(笑)1時間は漫才、残りの30分は反省会という名のトークコーナーでした。ノブシ…

チーモンチョーチュウ白井の『ヨーグルト』@ヨシモト∞ホール

雪の中えんやこらさと行って来ました。結果、行ってよかった!楽しかった!!カメラが入っていたので配信があるかもしれませんが、自分用にレポを残しておきます。だって張り切ってメモまでとっちゃったし!一応かくす!

ヨーグルト情報

不定期開催みたい!カメラ入ってる!今回はトークコーナーのみみたい! これから始まります。

誰が雨男?

もしかして白井さんも雨男なんでしょうか。こんなじゃんじゃん降ってたら家出たくないよ…。と思いつつ、頑張って行ってきます。ヨーグルト。雪降って電車止まったらどうしよ。