2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例のあの本

セブンからメールが来て、ついに例のあの本を購入してしまいました。 まず、ふじわらさんの完成度の高さに脱帽。この人はオトコマエだ、ほんとに。でも、それ以外のページはもう、半笑いが止まりません。おもしろい。いやーだめだ、おもしろい。あと、阿部ち…

かまさわぎ

もう、金田子がかわいすぎるって…!!!

7月24日品川花月二回目公演

初めての品川花月です。公演の前に入ったフードコートで私服(黄緑のTシャツ)で素のもう中学生氏に遭遇したり、自分が20分前に食べ終わって出てきた店にバッドボーイズ佐田氏が入っていくのを見たりで、芸人遭遇率も高くテンションもまずまずのまま劇場へ。…

どうしても見つからない

どうしてノブコブパンとチーモンパンだけ見つからないんだろう。結構探し回っているんだけどな。知名度ごとに出荷数が決まってるのか?もしそうなら特にチーモンなんて見つからなくて当然か…(ひどい) 悔しいのでこれを食べまちた。でもちょっと切ない…。

カキフライが無くても来たはずだ

カキフライが無いなら来なかった作者: せきしろ,又吉直樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/06/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 188回この商品を含むブログ (82件) を見る久しぶりに、間を噛み締めることのできる本に出会った予…

目標

ワタクシ、これから頭がよくて細くて冷たい目をしたセンスのいい女子を目指しますわ。あと、料理も上手くなる!とくにベタな肉じゃが系ね。 …なんつって。

イシバシハザマのシチサンライブ

もう、アホみたいにかわいいんだから!!! …これが私の感想です。何であんなにあほかわいいんだハザン。たまらんよ。7月3日でちょうどお誕生日だったハザマ氏。だいぶ経ってしまいましたが、おめでとうございます。だいすきです。

ライブスタンド09より生中継

きょろきょろして気もそぞろな破天荒とメガネ無しで元気な徳井さん。目がきらっきらでかわいいなあ。 『いろんなパンティはいてるわけですから!』タイの6人全員男だった話。知ってるぜ!

と、と、とれたー!

ぜーんぜんいい席じゃないけど、大満足♡これで80年生まれ仲良し三人組のおしゃべりが聞けるぞー!(あれ?祐さんは?) 追記 別にそこまで悪い席でもなかった!真ん中よりちょい後ろくらい。あとは、今週品川花月行って会場の雰囲気を確認して実感を沸かそ…

ハイウォー連載

半ページしか載っていないというのに、どうしてもかわいすぎて買ってしまったテレビジョン。ハイウォーかわいいよハイウォー。松兄の色気もさることながら、Qちゃんが松兄が買ってきてくれたぬいぐるみを抱っこしてしょんぼりしてるのが最強にかわいい。松…

なんてことはない

我慢できずに9月のチーモンライブin千葉をとってしまった自分、グッジョブ。だってだって悔しすぎる。せっかくの茨城が。でもこれで少しは満足ですな。もし茨城行けなかったとしても、9月の千葉のために頑張れる!あとは明日の朝早起きしてピースとノブコ…

すきなもののはなし

tv

先週に引き続き。いやいや、祐さんの芸人になるきっかけの話は初耳でした。椅子工場の話は無限大で何度も聞いたけども。茨城の椅子工場で働き、楽しみは東京へ買い物に来ることだった青年の人生を大きく変えた松本氏とカキ氷のロケ。芸人さんのオーラってす…

イロモネア

tv

ノブコブ通ったー!!まさか通るとは思わなかったんだけども。土壇場のシーツの威力はここでも発揮されとりましたな。ま、おめでとう。今日は誕生日だしね☆来週忘れないようにしなきゃなー。

HAPPY BIRTH DAY

破天荒おたんじょうび、おめでとう。思い余ってブログにコメントしてしまったワタクシ…。 まあまあ、29歳ですか。20代最後の1年じゃないですか。どうぞよい1年をお過ごしくださいませ。

すきなものの話

tv

すげえ!今日の放送はしずる村ちゃんとピース綾部さんがいるぅぅ!!!しかも、松本氏の右隣席*1が村ちゃんだ!イケメン席か?? ビワアンコウの話を口あけてぽかんとして聞いてる村ちゃん てか綾部さんちょくちょく見切れるなぁ。 よく見たらノンスタ石田さ…

買ってしまった買ってしまった。

チーモンの全国ツアーに行きます!はるばる茨城まで!!…本当は神奈川か無理でも千葉が良かったんだけど、一歩手前でとれなくて、結局茨城行きます。初茨城だぜ!席も確認したら2階席の真ん中より前のほうの席でした。まあでもキャパ狭いし、十分でしょう。…