スクール革命

やっと出ましたねー、チーモン。地上波に出てくれるのはすごく嬉しいけど、大体こーいう知名度があまり無いことを前提の若手芸人としての出演だからなあ。早く「チーモンチョーチュウ」として出られるといいですね。
ネタ中にたぶんあっきーなの声で「かわいいー」って入ってたよね?ちょっと笑ってしまいました。あっきーなに可愛いって言われてるよ白井鉄也28歳!!あと、菊地氏の芸人さんのお友達があまりにもそのまんま過ぎて大爆笑。そのメンバー言ったところで全然ヒントにならないって!!会場のみんなが「誰?」と思ったことでしょう。終始お口あんぐりの白井さんもかなり気になりましたが、全体的にご機嫌そうだったので、……まあいいか。
明日は無限大ホールにラジオごっこを見に行ってきます。