baseよしもと

15、16と友達の家に泊まり、16の夜にうめだ花月を見に行ったわけなんですが、そのほかの時間はというと、友達が持っていたbaseよしもとのビデオをひたすら見ておりました。それがおもしろすぎたので、ちょっくら感想を。

  • SUMMERSMILE2002、2003

福田がかわいい!ザ・ピースの福田が可愛すぎて泣ける。これはまさしく福ちゃんである。←意味不明。徳井さんもすっごくきれいなの。脚がしゅっとしてるし、女装超似合うー!!コバさんは今よりいかつくてかっこいい!ポンちゃん全然変わらん。ウエストサイドいいけど*130サイドのほうが好きだなー。いっさいがっさいうぇっさいー!さんじゅっさいっー!!て叫ぶ原西さん素敵過ぎる。うれしい楽しい大好きの井上さんは神。素敵。好き。そしてフジモンのしゃかりきぶりが逆に素敵。ちなみに、後ろに麒麟とかカナリア(別々のコンビだったときの)とかノンスタとかいておもしろかった。安達さん素敵やったわー。

  • マジっすか

菅ちゃんの理科室ー!!「もったいないやろ、水が」「腸はめたい」かわいいー!!!!!かわいすぎてぐらんぐらん。ロザンまるっとまとめてかわいい。マジックをあっさり見破って何でも生きていける宇治ー!
お徳井さんは結構何でもできてすごいと思う。この頃から、そういうものを持ってたんだね。VTRらすたーら!!
ハエをとれ!サバンナかわいいー!あらよっと!酸素!酸素!死ぬほど笑ったわー。
あと、べろんべろんのぐらんぐらんになる後藤さん。かわいかった。酔うとあんななるんや…。全然覚えてないところがポイント。

*1:菅ちゃん踊れてないのがかわいい