ライスのシチサン

  • 人望あるのか!?お呼ビンゴ!!

24人の芸人にメールを送り、生放送中来てくれるのか人望をはかる。来てくれたらボードにマルつけていってビンゴ形式。ビンゴが揃ったら賞金&お客さんに写真の追加を。



みのちゃん!夜ご飯食べてきちゃったみのちゃん!一人目だから借りてきた猫みたい。根立!(呼ばれてない笑)ポイズン阿部ちゃん!林!すぐセンターの座布団に座ってお菓子をむさぼる林!…そんな君が好きだよ!
ピク兄はさっくんをフッて無限大ホールへ。さっくんの切ない顔よ…。そして根立氏の「文坊」発言あり、井下好井の井下氏、しずる村上氏、天狗横山氏、一瞬の直美ちゃんに、まさかのまったんも!!まったんなんてえむわん終わりで駆けつけてくれて……。『俺がライスを救ってやろうと思って』きたのに意外と盛り上がっているっていう(笑)そんでパンチ松尾氏にジューシーズ児玉氏も来て。メルくらたくちゃんも。…たくちゃんすごい下半身が男(笑)阿部根立たくちゃんはさっきまで銭湯。奇跡の銭湯率(笑)
そして待望のジェントル!!さすがにジェントルコールしまくってただけあって盛り上がる盛り上がる!ジェン氏はいっつも格好がかわいいなぁ。エンタ収録終わりで新橋から駆けつけました。見事一列ビンゴ。竹内氏が呼ばれなかったことに拗ねているらしい(笑)『栗さん行きましょ!(ぷんすか)』ってかわいいなぁ。栗さん関町だいすきだもんねぇ。最後1分で林氏の青春スイッチオン。みんなでインターハイに挑戦してるみたいな空気に。誰かが『林の企画?』って呟いてましたけど、完全にその通りで(笑)
結局ビンゴ揃ったのはジェンの一列だけで残念でした。根立チャンスもマキパーつよし(笑)全然関係ない(笑)
エンディング途中で滑り込みで来たパンサー向井氏に『ざまぁみろ!(お前の好感度下がったぞ!)』のしずる村純(笑)村純VS向井に。何となく系統似てる二人だから笑ってしまう。がつがつした村純がすげぇ好きです。いいぞもっとやれ!ちなみに向井氏はトラブル?かなんかでメールが来てなかったとか。『好感度取り戻そうと必死ですねぇ』『頭の回転が速いですこと!』いいぞ!もっとやれ!(笑)
しょっぱなに来すぎてもうライス側なみのちゃんと林氏に笑いました。すっごいおもしろかったー。結果ライスの人望はかなりあったってことよね?随分前のドッキリでも思ったけど、ライスってば愛されてるにゃー。あんまりにもおもしろくてツボすぎて久しぶりに頭からしっぽまで配信見ちゃったよ。ついつい見ちゃうんですよねぇライス。個人的に縁もある、気になるコンビです。