あぁぁぁああぁ!

せっかくこのブログでは貴重なコメントを頂いていたのに、全く気付かずにスルーしてしまっていました……!!こちらでお返事です。


>>dearnyaaanさん
今見ておられるかは分かりませんが…コメントありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありません…。気がつきませんでした(汗)
あ、シアターDでアゲチャレ!!ライオンさん、しばらく見ない間にそんなところに…(笑)納得です(笑)
ジーパンの後ろポケットにチケットよしもとの券が2枚入っていてそれで勝手にHNKを見に来たのかと思っていたんですが、もしかしたら手売りしようとして売れ残ったチケットだったのかもしれませんね!(ひどい)