修行ロク!vol.3

目指せ!日本一のリアクション芸人!

  • しんじ氏のクラッシュが大人気
  • 秋のスイート笑
  • 死ぬって!!!
  • 硲の額が割れたぞーー!!
  • あーあーもう…これまた吉村さんへこみそう
  • 超ケツバット、上手。
  • 超ケツバットの危険性について。
  • ジーザス+クラッシュ=ジーザシュ
  • サイコロにちゅー。…JKめ。
  • 水じゃねぇ…水じぇねぇ…!!
  • 不愉快極まりない…(山本)
  • サイコロ細工疑惑(笑)
  • ラグビー部で精悍な顔つきに。何故。
  • 変なところで結束する吉村硲。おたまチェック入りまーす。オッケーでーす!
  • 出た!相方に電話!愛してる?
  • 犬猿の仲…?綾部氏にでーーーんわ!!!出ろー!!
  • やさしぃぃぃ声の吉村。お父さんに、愛してるよ。
  • 祐さん嘘ついてるのすぐ分かる。「おまえ嘘ついてるだろ」
  • 酔っちゃって…の段階から見抜くなんて素晴らしすぎる。
  • トーク上手いし男前だし勘いいしファンに優しいしおしゃれだし。
  • 絶対おまえ嘘ついてるだろ。何かで流れてるだろ。
  • 皆さんこんばんはピース綾部でーす。
  • 祐さん愛してるよ。
  • わーお!生電話!!硲氏まで相方に…出るか?
  • 硲さんのおばあちゃんでした。かわいいのぉ。しかも超優しい。
  • 梅とどいたか!
  • お父さんリターンズ
  • 山本氏はお母さんに!生電話多すぎだろ。
  • 奇跡!!!!徳井さん出た!!「もしもし徳井?…愛してるよ」「うん、ありがと。」

綺麗に徳井さんの「ありがと」で番組が終わりました(笑)最後の最後にかけなおしてくる徳井さんのタイミングの良さ、最高です。まあでもまさかノブシコブシの愛情確認が番組の締めくくりなるとはね(笑)まじ奇跡。いいもん見たわー。