Q太郎花月@ルミネtheよしもと

いやぁヒドかった!(笑)なんてくだらなくて下品なネタの数々!(笑)でもQさんだから許されるんだと思います。Qさんのファンはお客さんがあったかい気がするし。拍手が優しいんですもん。
それにしてもハイキングの相思相愛っぷりが見事に発揮されていました。まずQさんは出て来て早々「松田さんが…」「松田さん」「松田さんって…」と松兄の話しかしないの(笑)自分でも「俺松田さんって出て来て何回言ってるんだ!?」って言うほど。そしてそのQさんの愛を軽々と飛び越えていく松兄(笑)エンディングで松兄からのスペシャルメッセージVTRがありました。しかも結構長いやつ。酔っ払ってんだかおかしなテンションで楽しそうに好き放題やってたけど、松兄の愛を感じましたねぇ。いいコンビだなぁ、って。思わずアンケートにも書いちゃいました。
ネタについて細かく書くのは憚られるので(…っていうかほぼシモネタ…笑)コントタイトルだけあげておきますー。コントとコントの間はネタを考えるQさんと作家さんたちの雑談?風景のVTRが流れてました。来年のいい肉の日が土日だった場合、またQ太郎花月が開催されるそうです(笑)

  • オープニングVTR
  • オープニングトーク
  • コント
    • 好きだった人
    • 株式会社バカ面接試験
    • 教えてください
    • 昨日コンパに行ってきました
    • 卒業式
    • 「水」講座
    • 私たちの望むものは
    • トーナメント

〜休憩〜

  • Q太郎劇団本公演『余命1ヶ月で忍者になっちゃう花嫁』
  • エンディング