ラゴリメンバーと会食からの破天荒と二人。

なぜかラゴリメンバーとごはん…というか、誕生日を祝ってもらった。しかも、めちゃめちゃ飲んだ。すごい飲んで食べて*1終電に間に合わない!ってことになって、まずハザマ氏に挨拶したら「あぁ、うん」みたいな感じで無愛想にされて、飲んでるときはあんなに優しかったのに!と思い、次に石橋氏に挨拶したらもうかなりベロンベロンで、今度大人のお酒の飲み方を教えてくださいね♡とか言って、お別れ。なぜかその場に残るイシバシハザマ(笑)
で、みんなで駅に向かうんだけど私はもう終電無いことが分かってるから普通に歩くんだけど、みんなは焦ってて、しかもなぜかみんな終電に乗れてしまう。終電に乗りそこなったのは私となぜか破天荒。飲み会中はすごい陽気でうるさくてすべりまくってたけど、二人で喋るとなぜかいい感じに話せてすごく楽しい。仕方ないので二人でお店に戻ることに。その道中喋ってるんだけど、それがなぜかすごく楽しくてみんなでいるときはアレだけど、本当はすごくいい人だなぁーと思う。で、店に戻るとなぜかその店が敵のアジトに。ショッカー的な人たちがたーくさん。え!?と思った瞬間、目覚める。夢でした。
起きた瞬間めちゃめちゃふあふあしてて、破天荒のことめっちゃ好きだなぁーと思って幸せな気分だった。朝のバスの中でもそのふわふわが持続してていい気分だった。いい夢を見た。破天荒とイシバシハザマしか記憶に無いけど(笑)
それにしても、敵のアジトになってしまった店に残っていたイシバシハザマ…。大丈夫なのか?安否が気になるので、夢の神様続きを見せてくださいな。

*1:ただここの記憶はあんまない