ageageライブについて

私がどーこー言うアレではないが…いや、ファンなんだもん、言う権利くらいあるはず!
あんたたち、Aageに上がる気あるの!!??
せっかく1位で…1位で…すっごーーく嬉しかったのに!!実力はあるのに、それを使いこなせてないっていうか、敢えて出してないみたいな、なんかもう、すっごーーく歯がゆい!!!昨日のだってネタが悪かったわけじゃなくて、時間オーバーしたんでしょ?前も時間オーバーして、本当は12分くらいあったから、元々無理だったなんて飄々と言ってたけど…そんなの全然かっこよくなぁーーーい!!!実力あるんだからおもしろいんだからそれを見せてみんかい!!ぎゃふんと言わせたってよ、Bageにいつまでもいる芸人じゃないんだから…ノブシコブシは。メルヘン倶楽部なんかに、あんなのに負けるなぁぁーー!!