8月29日 AGE AGE SP LIVE

最初からなぜか売れてる組と売れてない組に分かれるみたいなノリ(笑)顔を見合わせて自ら左端*1に行くチーモンと、何も言わずに右端*2に行くラフコン、随分対照的です。あと、シゲさんの肩を折るという謎のノリには笑いました。シゲさんって急に自分の中での流行をずっとやったりするよね。織田裕二モノマネといい、この肩を折るノリといい。

  • エリートヤンキー。ジャニーズネタが多くて楽しい。過去から考えたら、トキオ山口くんがオカマ*3と番組やるとは考えられないよね…。
  • アームストロング。優しいツッコミがかーわーいーいー。ほっぺたをつん♡アームは安定しておもしろいなー。
  • LLR。山登りをしたい伊藤ちゃんに、山でばったり会う福田さん。山の神様と木と風とウサギ、全部うさんくさいという福田くんならではだよね。特にうさぎが…。3回くらい森で漫才始めようとしちゃう二人がかわいい。

あーちょっと待って、23:10現在雷がひどすぎる。泣きたい。白井さんなら泣いてるかも。
SPコーナーはアームストロングチームがもきゅっと固まりすぎてかわいかったー。安くんがよく乗れたねぇ最後に。

  • チーモンチョーチュウ。携帯のネタ。私これ好きなんよねー。でも今回は白井くんの関西弁があんまり登場しなくて寂しかったかも。なぜか菊地くんが言った乳首を引きちぎってやろうか、という言葉にノる白井くん。このやわらかい乳首を…て思わず二人とも笑ってんですけど。「下ネタやれってカンペ出てるから…アームストロングだろ!?」「井本さんだよ」言われた瞬間に土下座の白井くん。まだ死にたくないらしい(笑)

またしてもSPコーナー。うさみみつける森木さんになぜかきゅん。そして馬をかぶるシゲさんにもきゅん。森木さんの来る来ないシリーズは最高でした。
あーあと、ランキング、アームは残念でした。でも1番残念なのはLLRかも…。時間オーバーさえしなきゃ1位だったっていう…ね。それにしても私結構LLRのAGEAGE見てるのに、時間オーバー1回も見たこと無いわー。運がいいのか、悪いのか…?

*1:売れてない組

*2:売れてる組

*3:いっこーさん