8月22日ギョーテック

なんかおもしろかったからメモメモ。メンバーはブラマヨ麒麟。吉田さんと川島さんのスーツ姿は良かったんだけど、こっすーと田村くんの女装姿はひどい。そんで、昨日の夜中のテンションのメモなので、自分でも一体何を書いてるのやら…。

  • さびれた商店街を守っているおっさん
  • かーわーしーまー!かわいい顔でかい。
  • みんなで一緒に言うんかい
  • 半そで半ズボン爆笑
  • 半そで半ズボン正解
  • こっすー好き
  • 落ちたブラマヨ
  • 落ちたー
  • 田村って…積み木で…爆笑←積み木で田村っていう漢字を平面的に作っていたことだと思われる
  • 妻ってます
  • 吉田さんみたいな父親欲しい。がつがつしたパパ
  • てか、スーツの川島さんよりスーツの吉田さんのほうが好きだ