8月22日AGE AGE LIVE

帰ってきてパソコンつけたらちょうどCageが終わるところで、すぐにチーモンLLRが登場。あまりのタイミング良さにおぉ!となりましたよ私。
チーモンチョーチュウ:チャーハンはかわいい

  • 白井さんのシャツがろ!ん!ど!ん!あまりの衝撃に一瞬ぽかんとなる。
  • チャーハンってかわいいよね!(とびきりのふにゃ笑顔)
  • チャーシューはかわいくないの。とにかく白井さんの顔がこわい。
  • 怖い話。聞くと呪われる。その呪いのせいで乾燥肌に。
  • いいよ!ぱしゃぱしゃやるよ!(たぶん化粧水かなんか)←このぱしゃぱしゃをやる菊地さんがかわいい。
  • チャーハンを買った帰り道に、後ろから足音が。
  • 『ぺちゃ』『ぺちゃ』『ぺちゃーはん』『ぺちゃーはん』
  • ぺちゃーはんという語感に心奪われる。ああ日常生活で使いたい。
  • 鍵は『がちゃーはん』と開ける。
  • ちゃーはんのもとならながたにえん!←白井氏必殺技、全ひらがな喋り。
  • 最後は『うどんー!!』でオチ。

LLR:勧誘

  • お笑いストーン
  • 喋り方が!!!
  • ほぼ一人芝居。眺める伊藤ちゃん。
  • てか、その喋り方!!!
  • 福田氏がまじでうさんくさい。
  • お笑い保険。
  • 1すべりで5千円。
  • 50、120、よろこんで。


ネタ終わりで、菊地くんの金の靴がいじられる。でも、あほほど金の靴、派手だよ菊地くん…。白井氏も目障りらしい。上は迷彩色が入ったシャツで、隠れようとしてるのか目立とうとしてるのか、どっちだよ!と白井くんがつっこんでたんですが、最初全く意味が分かりませんでした(笑)でも、はりけ〜んず前田さんに上手い!と褒められて得意げに「ここ(腕をぽんぽん)があるんですよー」と。かわいいなあもう。
ちなみに福田くんは目が細すぎて見えてないといういつものいじりをされて「サイドはワイド」という謎の名言を残しておられました。それたぶん言いたかっただけだろ。なんか響きがいいから。しまいには相方が邪魔と言い出した福田くんですが「でも彼なりに頑張っているので、僕は彼を必要としています」と。それに対して伊藤ちゃんは「僕は心が広いのでそれを受け入れています」らしいです。
結局勝負はLLRの勝ちで、チーモンの敗因は「くつー(白井)」みんなにいじられてる菊地くんの隣で、白井くんはちっちゃい声でずーっと「しねーしねーしねー…」全部ひらがなで聞こえるんですが。前田さんに「重い病気くらいにしとけ!」と言われて大爆笑してご機嫌ではけていきました。
8月30日のピンクカーペットにこの二組とも出るみたいですね。メモメモ。チュートの24TVの混乱で忘れそうだなぁ…。