それじゃあ永遠に振り向かないよ

ワンコインライブが終わるんだとか。知らなかったー。結構好きだったのにな、500円のゆるい空間が。
『ザ・カネナリマンズ!』出演者:ハロバイ金成、チーモンノブシコブシ、Bコース、ニブンノゴ!


ゲームは二つ。「メガネゴルフ」と「エアーローション椅子取りゲームとエアー熱々おでん、どっちがリアルにできるか」(長い)メガネゴルフの途中で金成氏が『徳井!徳井!…徳井!』と呼びながら近づいていったのはまさかの破天荒。…残念。でも、ノブシコブシってよく名前を取り違えられるイメージがあります。…似てるのか?
エアーの二つはどちらとも秀逸でした。おもしろかったなーみんなお上手で。ぐりんぐりんひっくり返る白井氏に爆笑でした。徳さんが暴れるから?椅子まで滑っていっちゃうし。あとハブ氏が最初から最後まで大活躍でねぇ…。いつもの例の姿で会場をどよめかせておりました(笑)
そういや吉村氏髪形マイナーチェンジはかったよね?ちょっと首周りがすっきりしてました。相方さんみたいにガラッとイメチェンしてみたらいいのにー…と思いつつ、彼は髪長めのほうが好きなので伸ばしていただきたいと思います。はい。てか、徳井さんも長いほうが似合うと思うんだけどな…。