目指せ!日本一のリアクション芸人

赤ジャージの吉村、白ジャージのハザマ、青ジャージのロバート山本の3人の修行ロク*1。やっぱり吉村さん髪型変じゃない?(笑)

  • あぁ…お馬鹿な二人。ポジティブシンキング。
  • トップバッターは吉村。ケツバット。執行人はじゃんぽけさいとう氏とおやき。
  • 「びていこつっ…」(吉村)
  • 破天荒のきれいな桃尻。
  • でこ赤っ!
  • あ、ぐしゃぐしゃになった髪は良いです。
  • 「戦士だろ?」(山本)「せんしっ!」(ハザマ)即答。
  • さいとう氏を見たらやっぱりコンバットの話がしたくなっちゃう破天荒。
  • 自転車でモタモタ。
  • 「ケツ焦げたっ…」(吉村)
  • 家帰って熱くなって寝れないタイプ。
  • あれ、山本さんは「ハザマくん」って呼んでるの?
  • 「おしり焦げたぁ……っ」(吉村)
  • 芸人のダイヤモンド?
  • リアクションその1、机につっこむ。
  • リアクションその2、靴を飛ばす。
  • うーわ、楽しそう(笑)
  • 秋の甘いものの謎。
  • 自転車4回…。泥沼にはまる。汗かいてるなぁ吉村。
  • けつバットの革変。
  • クラッシュってなに?答え→おやきのお尻が顔面に。
  • 「上下に擦れ!」(吉村)
  • あの、尻関係多くないっすか?スタッフの好み?
  • モンブランが染み渡る。
  • 自転車貯金=ここにきての休憩
  • クラッシュの威力
  • 口ゆすぐのずるいって何。
  • 「毎回ちゃんと臭ぇ!!」(山本)
  • クラッシュ後の破天荒の右目の下におやきのトイレットペーパーが…。
  • 「お前なんでペーパーなんだよ!!ウォシュレットしろよ!!」(吉村)
  • 関係ないけど、アップになると大分顎のあたりがキツイ破天荒。青い♡
  • 結局最後までおやきクラッシュに勝るもの無し(笑)
  • ハザマ氏の断末魔でエンディング


あーおもしろかった!!!なんていうか、痛めつけられてるのが似合う素晴らしい人選!!焦げたケツとおやきクラッシュが最高でした。あまりの臭さに告知中に先輩3人に謝るおやき。そこまで臭いって一体…。

*1:すごろくで、止まったマス目に書かれている罰ゲームをしなくてはならない