ラ☆ゴリスターズトークライブ

物販くんのキャラデザインが破天荒氏でびっくり!もっとよく見とけばよかった。あわよくば買っておけば…いや、いらないか。でもすごいね、そんなところに関わってたのね。
あ、ラゴリのトークライブに行ってきました。内容は本公演の反省会とハザマプレゼンツコント。次回の当番はまったんです。


一人で花園神社にお参りしたり*1窓の外ばかり眺めて台風情報をみんなに知らせたり*2、4時過ぎるとキューピーコーワゴールドを配りはじめたり*3と余計な?ことばかりしちゃう吉村氏。今回の稽古では1番暇?な役回りだったとか。まぁお父さんのVさえ撮り終わればあのコント2つはあんまり出番無いしねぇ。
そんな彼は打ち上げで炭酸水を飲んで松兄に喧嘩を売ったそうですが、なぜお酒を一滴も飲まなかったのか非常に気になるところ。ダイエット?その上なぜQさんを撫でながら*4松兄に喧嘩を売ったのか(笑)おこちゃまみたいにまだ仲直りしてないお二人さんだそうですが、早く仲直りしたらよいと思いますよ。松兄を敵に回したら恐そうだし。まー自分の出るコントのオチを知らないまま出ちゃった松兄も松兄かと思いますが。
後半のラゴリメンバーの音痴を探すくだりで、歌う人は違うとはいえ何度も何度も「大きな玉ねぎの下で」を聞かされすぎて今、軽いノイローゼです。頭の中で流れて止まらない…。ハザマ氏はさすがに上手いねー。まったんは歌声が優しすぎる(笑)あと破天荒はいい声質にだいぶ助けられてて、サイコ氏は抑えて抑えて録音。抑えてないバージョンを是非とも聞きたいんですけども。でも、こんな機会じゃないと一人一人の歌声なんて聞く機会が無いのでおもしろかったです。意外とみんなヘタで(笑)
あ、あと徳井さんの遅刻話が出なかったなー。大したことじゃなかったのかしら。

*1:お賽銭は210円

*2:他メンバーは台詞入れに必死でそれどころではない

*3:稽古終盤はみんなスッと受け取り始める

*4:小脇に抱えながら?