おはなになったらいいんだよ

チーモンの隔週シチサンの一発目。白井さんの「おはなになったらいいんだよ」の言葉がツボすぎてたまらんかったっす。思わず自己紹介の一言もそれに変えてしまったほど。おはなっていう表現がいいよなぁ。表現力!あー名言です。好きです(告白)
今回のシチサンは白井氏の可愛さが…というか、チーモンの可愛さに溢れてましたね。途中から悲しすぎる戦いが始まってしまいましたけども(笑)特にホワイトボードにやいやい言いながら色々書き込んだりするとこ、風水のくだりで出てきた変な壁の両端から顔出して会話するとこ、うけなかったらそこに二人して隠れたりするとこなんかがもう……何なんですかねあの可愛さは。たまらんでしょう。
今後は、蔦の絡んだサンパチマイクで漫才する二人を楽しみにしたいと思います。何だこのメルヘンは!