東京大喜利倶楽部〜お題に無数の答えを出す。でも、X'masの日に出す答えはただ一つ。「君を愛してる」〜by.むらじゅん@ルミネtheよしもと

いらっとすんな、この副題(笑)
参加者総数48人というすごいことになっていた東京大喜利倶楽部。まったんの凄さ*1を見せ付けられた感がどうしても。すごいなぁ。あと、破天荒の大喜利苦手っぷりも。スランプって…大喜利に関しては調子良かったとこ見たこと無いですけども(失礼)
何かすごい記憶に残ってるのはもう中の「やったー付き年賀状」なんだけど、あのイラストじゃないと上手く説明できない…ちくしょう。もう中氏のぶっとんだ発想はいいね。
他にも残しておきたい名回答がたくさんあったんだけど、いかんせん2時間40分の長丁場で全部吹っ飛んじゃったよ。関係ないけど覚えてるのはパンチ浜さんはヒートテックを着るとテンションが上がる……って完全にどーでもいい(笑)でも、なぜか強烈に覚えています。浜さんすげえ。

*1:というかレギュラー選抜3人の凄さ