修行ロクvol.4

年末総決算SP

  • 環境破壊よしむら、不景気やまもと、人間関係はざま。何の設定だろうか。
  • 風邪ひいちゃって鼻水ずるずるの吉村。
  • 除夜のカマ→アンナさん
  • いつの間にか自転車は吉村のお家芸に。
  • アホの子硲くん。
  • 「W」の恐怖。
  • 二度目の事故。額にミルク。こぼれ落ちるミルク。
  • その臭さ、犯罪。
  • ヨーロッパの愉快犯のおやき。
  • ハザン呼び。
  • 「成仏」で泣き出すひろしさん。「ポケモンの番組とかやってるんだよこの人は…」(吉村)
  • 誰も得しない「仕返し」しんじさんに逆ジーザス(笑)よしむら…。
  • くっついてビビりまくる吉村硲。
  • ノブシコブシ生電話。熱無いって言われたけど、何かちょっと嬉しくなってしまった私。「とりあえず、…えむわんだろ」(徳井)空白の間の後「…あれ?死んじゃった?」(吉村)「ううん、死んでない」(徳井)
  • …修行ロクイベント決定!!!!!!!!!
  • 行こう。