ラ☆ゴリスターズトークライブ@ルミネtheよしもと

楽しかったー。けど、じゃあ具体的にどこが楽しかった?と聞かれると何だかよく思い出せない1時間。お客さんとラゴリメンバーで王様ゲームってことで、みんな楽しそうに生き生きしてたから良かったんだけどな。
髪の毛おろしてサンタ帽*1をかぶった又吉氏の、そのサンタ帽の似合いっぷりは半端じゃなかったですね。最近ずっと髪をくくってるイメージがあるので、先日コンビニで見かけたときは超テンション上がったんですが……今日も髪の毛おろしてて可愛らしかったなぁ。彼に関してはもうかわいいという感想しか出てこないのです(笑)ゴースト再現もかわいかったよ!
あ、そういえば硲氏。彼は一人だけ女装で出てきたんですが、「予算の関係で一人しか女装できません」ってなったときに満場一致で押し付けられる末っ子感に何だか微笑ましくなりました。やっぱりそういう立場なんだよね!とてもよいとおもいます。

*1:サンタ帽は全員着用