AGE AGE LIVE

二日連続で無限大ホールへ。長いこと視聴者でしたけども、初めて生でアゲアゲ見てきました。もちろん組織票を投じるためです。(…なんだそれ)
でも今日の破天荒氏は終始ご機嫌で楽しそうで本当によかったー。見に行ったかいがありました。MCも博多華丸大吉さんだったからすっごい良くて、いろいろいじってもらってて楽しかったー。大吉さんのMCスキルが高すぎて放送終了後?破天荒がノブシコブシに勧誘してましたが*1、大吉さん入ったら……ものすごいトリオになるでしょうね。色んな意味で。終了間際に大吉さんが「この時間の渋谷は危険がいっぱいです!危ない人に着いて行かないように!」って学校の先生もしくはお父さんみたいになってましたが(笑)この時間ならまだ余裕だよなぁ…と昨日DOI終わりで渋谷駅に向かう途中で気持ち悪い勧誘に遭った私は思います。出待ちの子とか、何か危ない目に遭ったらどうするんでしょう。だって遅くまで残るんでしょう?(@いつかのライセンスの60分より)
関係ないけど、吉村さんの頭の丸みが可愛らしくて笑えました。あれ何であんな髪型にしたんだろう。ドラマ?


記念に。

MC:博多華丸大吉


オープニング

採点&トーク

採点&トーク
結果発表
コーナー(即興コント)
エンディング

*1:「入りませんか!?ノブシコブシに!」「…僕もう19年やってますから」