DOI@ヨシモト∞ホール

murway2009-12-03

前回行きたかったのに行けなかったDOI。本当に吉村氏は脱退してよかったな、と思いました。だってこの三人のバランスの素晴らしいこと素晴らしいこと!お笑い見に行った感想じゃないけど、なんか…癒されました諸々。痛々しくて可愛らしくて微笑ましいライブでした(笑)


D氏は本当に楽しいんだろうなぁアイドル活動。目の輝きが違うもんね。一人だけ写真の顔も痛いし(笑)何かどんどん話が大きくなってますが、写真とかインタビューのみならず、CMとかグッズとか厚生年金会館でのライブ?とか紅白とか(笑)夢がでかすぎる(笑)まぁ即完の満員ですからねぇ。そりゃ夢も膨らむ…か?しかし、写真は全然売れていない様子。売り上げ40位ということで、これは5GAPより下位なんだとか。それを聞いてショックを受ける3人……てか、そういうときに比較対象にされてしまう5GAPの立場は…?(笑)何やかんやトークしつつ、後半は色違いパーカー着用でダンス&歌。曲は『DOI〜DOIする人、この指止まれ!〜』それにしても色々とぐっだぐだのひどいクオリティのものを見せられた感が…(笑)しかし、なぜかいい歌……。歌詞だけ見た徳井さんもすごい絶賛していたそうです。「普通芸人のアイドルは笑いもとりたいから中途半端になるのに、この歌詞は見事に痛い!」…そりゃぁ痛さこそが最大の魅力ですもの。
振り付け師はライパッチ小林氏。キレッキレの完璧なダンスを見せてもらいましたが、果たして3人がここまでのクオリティまでもってこれるのだろうか…。押見氏が「1時間2時間じゃだめだ!(ダンスの練習に)2晩とろう!」とやる気を出してたので、大晦日のステージ(がある模様)では相当素晴らしいエンターテイメントに仕上がるんじゃないですかね?楽しみですね!(行かないけど)しかし、1時間〜2時間のダンス練習でダンスと歌について「軽く揉めた」って何なんですかね(笑)DとOよ…。こだわりを発揮する場所…。
1時間通して自問自答しつつも満更でもない押見氏には大層笑わせてもらいました。あと、やっぱり熱意が感じられない?*1伊藤ちゃんにも。でもでも私は、『並々ならぬ本気』のD担ですから!(笑)好きになる人が痛い奴ばっかなことには気付かないふりをして、D氏ならびにアイドルDOIを今後とも応援していこうと思います♡あー楽しかった!

*1:やらないのとできないのは違う