さいきんのこと。

ここ何日かのことをまとめてどーん。

  • KOC09

チーモン、犬の心、カナリアは大変残念でございました。特に犬の心は…。うーん、まだちょっと信じられないけど。万人受けしないってことなのかしら。まあねえ。
でも、グランジ、アーム、ピース、ノンスタ、ラフコン、Bコース、イシハザ、シャンプーは無事通過!+ノブコブハイウォーの中から決勝進出者が出てほしい!出てくれ!…てか、ラゴリは全組2次通過なのね。結構2次でも厳しいのに、すごいなぁ。嬉しいぜ。

  • ドリームマッチ

いやー。世間では若林×石田の漫才に対しての評価が上がってるだろうと思いますが、私的には井上さん!!!彼の株が大幅に上がりましたよ!だっておもしろかったんだもん!!
もともと井上氏に対して甘いというのはありますが、でも普段ネタを書かない井上氏の書いたコント、おもしろかった!客観的に見つつ、自分のイキリネタもありつつ、向こうの雰囲気も残してあってちゃんと成立してるんだもん。あと、ネタとは関係ありませんが若林氏と石田氏がグランプリを獲って、その二人の後ろで拍手しつつ悔しそうな顔を隠さない井上さんが、やっぱり好きだと思いました。がんばれノンスタ!