10月23日 無限大2部

トーク、男前芸人の次の日。

  • 二人ともチェック!(笑)
  • ハンサム芸人(笑)
  • コンビハンサム
  • 違和感無し
  • チェックハンサム
  • 陣内さんのホームパーティ
  • スター!
  • お寿司屋さんが家に来てる!
  • 普段の俺じゃないノリノリの俺
  • 何度お前を呼ぼうと思ったか!
  • ドラマの現場では明るい藤原くん
  • お前頑張ってるなあ(井本)
  • 働いとる
  • 外人に絡まれた話
  • ちょっと行ったらあるよ
  • 断固として笑笑
  • 教科書英語?はー?←シンクロ
  • なぜ笑笑?
  • 山川さんがいらんこと教えている
  • 私たちは笑笑を欲しています
  • ごちょごちょごちょ
  • 絶対に笑笑
  • 山川さんの次に信頼できる人
  • 一緒に行く?
  • 笑笑に対してまっすぐ
  • 山川さんの罪深さ
  • 蛇を見たおかん
  • わちゃー
  • 歌を歌ながら下山
  • 蛇に噛まれた過去のトラウマ
  • 年賀状の蛇でフリーズ←この顔かわいい
  • 質より量の貧乏時代
  • まず安いラーメンを買う
  • コンビニで300円一時間迷う
  • ラーメンの汁はジュースとみなす…という勝手なルール
  • 森木の言葉「うなぎあまり」
  • あなごうなぎうまい
  • かんだらあかんわ
  • 森木林←ウッドシックス
  • 飢え死にしそうになったら実家へ
  • 立ち位置変えたら大変って話
  • 高校の卒アルでも今の立ち位置
  • 女の腹立つとこ
  • 前髪を隠す
  • 何でもかわいいって言う
  • 渋い顔←だいぶかわいいで。
  • …満更嫌な気せぇへん
  • 彼女が部屋掃除助かるやんか
  • 家の近所にガールズバーが!
  • 行って報告するわ
  • …酔わないよね←知らん
  • 名作やぞぉ?
  • ブックオフの人?