10月13日 無限大1部

チーモンチョーチュウの60分!ずっとこの日を待ってたよー!

  • 白井さん、脚細っ!
  • 『テンション上がりますねえ。(菊地)』『え、なんで?(白井)』…え、なんで?
  • ふたりきりのぼくら、めっちゃ覗かれてるよ
  • みあいっこ
  • ぼく穴だらけ…とける?←溶けません。
  • ウーパールーパー9匹。
  • あー白井さんホントかわいいわぁ…
  • ウーパールーパーのおすそ分け
  • 白井さんの周りの人って、絶対みんな白井さんに甘いと思う。
  • おじさん以上の男の人?
  • ポスターぺったんこ
  • ガムテープがっちり
  • 水入れたら穴が…おじい!!
  • 下がもう、ヴェネチア。←爆笑
  • ウーパールーパーのバッテラ!!!(笑)
  • 60×30
  • 錦鯉2匹、ウナギ、ナマズ、カエル、グッピーと赤ひれ200匹ずつ
  • すごい食物連鎖
  • 菊地くんが白井くんとこ泊まって、朝起きたら水槽の中の生き物が少し減っている
  • 気持ち悪いを告白……克服
  • 結局きもいで終わった
  • カエル見てて!で、お風呂場でカエルを見守る菊地くん
  • ん?がかわいい。
  • 犬が怖い白井くん
  • 昔犬に殺されそうになった。
  • もうムリ!
  • ひじきとあずき*1が乗っかってくる
  • 太鼓の達人してたのに…
  • 救助隊が裸のおねえちゃんだったら。
  • 逆にマッチョマンだったら。
  • 天狗の面とかつけたらどうかな?
  • ただの化け物。
  • 捧げるかも犬に。どうぞーって。
  • 女だったらブランドバッグ??
  • …確かに白井くん、ここまででよく鼻を触っています。
  • みんないちごのパンツだったら。
  • 白井と遊ぼうのコーナー!!!
  • 毎回突然始まって二人とも無表情になります。
  • ガムテープ!
  • 優しいなあお前は(菊地)
  • 優しいなあ(菊地)
  • なぜか白テープは反則。
  • 正に、白井☆マジック!
  • 楽しいつまんねえじゃなくて、わかんねえ。
  • 無限大ちゃんって言う名前あったんだ…(ステージのマークというか、シール)
  • 凄まじいガムテープフェンシング
  • えー?どっちが多かったぁ?
  • 白井さんのべーがかわいすぎる…
  • こすり技。
  • メキシコのプロレスですね(菊地)
  • 裸で悶える感じが…何とも…(苦笑い)
  • えーんってバタバタ。
  • アホマイルド坂本さん、ゆうしょーう!
  • すみませんね、うちの白井が。

チーモンって、目線で愛が溢れるタイプだなと思います。菊地くんが白井くんを見る目は本当に優しいね。保護者感たっぷりで(笑)そして、斉藤さんの醤油は私も欲しい…。置きチケならぬ置き醤油という白井さんブログのコメントに笑ってしまいました。

*1:井本さんとこの犬