小児救命1

藤原さんっ!…というより、ドラマとしておもしろかったので来週からも見ようと思います。藤原さんに関していうと、子供を運ぶシーンでのぎっくり腰感がさっぱり伝わらなくて残念だな、と。でも、問題児役ということで、ちゃらんぽらんな感じが良かったんじゃないでしょうか。白衣姿もいいし。関西弁のままだし。出番もほどよい少なさで(笑)…ただ、あんなまじめなドラマなのに藤原さんが出てくるだけで半笑いになってしまう自分は抑えられなかったけども。
そういえば、昼にPR番組やってましたけど、自分の喘息の経験とか、診察シーンの撮影風景とかで、ちょこちょこコメントしていて、それにときめいてしまいました…。だって、「こどもにも嫌われて帰るんやろうなぁ…」って…!!どんだけナイーブなん?(笑)まあ、このドラマを通して少しは友達が増えるといいですね、藤原さん。