10月17日 無限大2部

昨日が小児救命1話の放送だったので、その話題に触れてくるかなーと思っていたら早速開口一番に井本さんに『昨日何してた??』と聞くあたり、ふじわらさんったら…(照)となりました。そしてその空気を察知した会場の温い笑いもツボでした。さすが。

  • あら井本さんおしゃれー!
  • 放送昨日やったん!?
  • DVDボックスを買う予定の井本さん。うん、是非買ってやってください。
  • 感謝祭ひどかった二人。
  • 確かにひどかったね…。
  • マネージャーから即電話。『あれはあかん!!』
  • ドーランが濃すぎる名波先生(笑)
  • ただただ濃かった(笑)
  • 渡辺さん『この子濃いわよ!』
  • 世田谷三兄弟でべろべろになった話。
  • 空も飛べるさ!
  • 飛行機で寝れるようになったことは、大人の証なのだろうか。
  • めっちゃすぐに、っていういみ!←なぜか井本さんのこの言葉がかわいかった。てか、藤原さんは麻雀全然しないんだねぇ。
  • 喫煙ルームでもめるライセンス。
  • 変な車掌。←それ、酔うやろ!?
  • ガサツな人ぉ!…てすぐ寝た。
  • ガサツがどうかでもめるライセンス。
  • でも、いつもと逆だ!
  • あーこれまたシャワーの話になるで!(井本)
  • もっと知りたい『藤原さんはヤンキーになっていたら陽気で明るくなっていたのか!?』
  • …なにそれ。
  • ヤンキー先生、ラフコンシゲ先生と若月の徹先生。
  • 顔でかシゲさん。ビッグフェイスと呼ばれ続ける(井本さんに)
  • 藤原さんも特攻服で登場……工場のおじさん?
  • ガンのつけ方講座。
  • ひとみがキレイ!
  • 喧嘩をせずに番長になる講座。
  • シゲさん納得。
  • 『藤原の頭の上にだいぶでっかいハテナマークついてたぞ!』(井本)
  • 先生に聞きに行く。何で俺1番前なの?
  • ヤンキーあるある。
  • シゲさん爆笑。
  • やっぱり変な藤原さん。
  • 続きはWEBで!!

いわゆる”プロ”だったシゲさんとそこそこの地位にいた徹くんの話が盛り上がりすぎていて逆に笑えました。知らないよ!ヤンキーあるあるなんて!!藤原さんが特攻服で出てくると言うので携帯電話を構えて待っていたら、出てきたのは水道工事のおじさんでした。…うん、分かっていたけども。