10月10日 無限大2部

10月からギャオに上がらなくなったので、頑張って当日に見て感想メモを上げることにする。今日の無限大2部もめっちゃおもしろかった!

  • 井本さんジャケット
  • え、悶々?
  • 藤原重岡栗山
  • おまかせ、で笑われる
  • 文化の違いやねー
  • びっくり中国人
  • ドラマやる話
  • 散々聞いた!(井本)
  • 藤原さん散々言ってるんや、かわいいー。
  • ちょっと拗ね気味の井本さんもかわいいー。
  • 勝手の違い
  • ぎっくり腰、大丈夫か!?
  • 問題児役!!
  • 自分、膝擦りむいてんちゃう?
  • 犯罪者と犯罪未遂者のパッケージ。…え、何でそのチョイス?(笑)
  • 謎の「藤本」三人目のライセンス
  • またおった!今月2回くらい見とる。
  • ザ・パンチ浜崎に絡む井本
  • たまにジョイマンに対して「ぶす!」
  • お前不機嫌やわ飛行機揺れるわ最悪やん←げんなり藤原さん
  • コミュ『もっと知りたい』二人はどれくらいスポーツができるのか
  • フラフープ!←絶対あかんやん!
  • ぐねぐねふじゃーら、きもちわるい…井本さんいわく、ゲスイ
  • わかったぞ!手ぇ!!
  • 熱血フラフープごっこ、楽しそう
  • でも、一人で回すときは楽しくなさそうなふじゃーらさん
  • それにしても貴ちゃんは上手いねー!
  • ただ、すぐ疲れる…歳か?
  • は!首上手い!(笑)何なん?藤原さんって…
  • 首成功ーーー!!!(爆笑)
  • 竹馬登場。
  • 井本さんが乗って、ふじゃーらさんが支えてあげる図が…かわいいっ…
  • 藤原さんが自分より大きい井本さんを見上げて、井本さんが藤原さんを見下ろすあの感じ…たまんないっ…
  • 俺いるやろ!?(藤原)いるいる!(井本)かーわーいーいー!!
  • 緊張感を持って!
  • えむわんの決勝戦の感じで!
  • もう12年目ですけど?
  • おかま!!
  • 逆になってみると…藤原でかっ井本ちっちゃっ
  • 見んといて!!
  • たぶん支えきれないと思うんよねぇ、井本さんが。
  • 汗かいて二人ともTシャツに。
  • かっこいいかっこいいかっこいい!
  • やっぱり藤原さんが支える図がかわいい!!
  • お前いける!竹馬の子ぉや!
  • ふじわらふじわら!(連呼する貴ちゃんかわいい)
  • 大丈夫や敵もしんどい!←?
  • もうチョイ前!…お前何を期待しとんねん
  • やっぱりおかま
  • ひゃー!ぎっくり!?
  • 一輪車のターン。
  • 握手?
  • 肩?絶対違うやん
  • ねじり鉢巻の棟梁に
  • のりお登場。ナイスのりお。
  • 靴ガール大活躍!
  • のりおと3人でばんじゃーい!
  • ホッピングちっちゃ!
  • 小刻み!腰!楽しそう!


井本さんが『えむわんの決勝の感じで…』と言ったときに、『もう12年目ですけど?』ってさらっと言った藤原さんになぜかぐっときてしまった。そうか、もう12年なのか。