インポッシブル単独ライブ「HELL GAME」@シアターブラッツ

シアターブラッツ初上陸。狭っ!狭いハコにお客さんぎゅうぎゅう。何て楽しいんだろうか。
チーモンが「ポップなのにグロい」だったら、インポッシブルは「グロいのにポップ」だと思うのです私は。ほとんどのネタに死者が出るし(!)やっと死者が出ないコントと思ったらオチはドシモだし(!)エンディングではネタ中に死亡したキャラクターたちの遺影とか出てくるし(笑)それでもなんかポップだから笑っちゃうし次が見たくなるんだろうね。新境地!だって漫才のオチがツッコミがボケを殺すってそんなのありますか?(笑)
おなじみのシリーズものから漫才、コント、VTRもどれも楽しかったです!荒削りな部分もまた良し!(敢えての上目線)

  • オープニングVTR
  • 漫才
  • でっかい昆虫と戦おう(ヘラクレスオオカブト)
  • 母と子
  • VTRはしやすめ(井元鼻三番勝負)
  • 必殺技(出ちゃったシリーズ)
  • 機関車トーマス(…出オチ笑)
  • ドリームマッチ
  • 出会い…宇宙
  • リベンジ(でっかい昆虫〜の続編)
  • 本日のネタで死亡したキャラクターの遺影VTR
  • エンドロール