第二回LLR福田がしゃべる@浅草花月

LLR福田氏って、何だかすごく可愛い人なのかも。そう思った「第二回福田がしゃべる」でした。まあ、人によって好き嫌いがハッキリ別れる*1んだろうなとは思うけど。私としては、誰に対しても同じ態度(先輩にも後輩にもという意味で)をとるのに、伊藤ちゃんにだけは大分甘えてる感があるのも微笑ましいというか。おもしろかったなー。
個人的には、クロックスについての考え方で奴姉ともめたという徳井さんに爆笑でした。その画を想像するだけでおかしい。あと、勝手にザ・パンチの松尾さんの好感度が上がりました(笑)福田氏にしたM-1のアドバイスが素敵すぎるんですもん。最後に「1番喋りやすかった人」を選ぶ際に、相方の伊藤ちゃんを選んだ福田さんに対して、私は(そりゃコンビだから当たり前だろ)と思ったんですが、誰かが「同級生だから(仕方が無い)なー」と言っていて、LLRって芸人側から見ても同級生コンビの印象が強いのかな、とかちょっと思いました。たまたまふと言ったのかもしれないけど、私も彼らは同級生イメージがとても強いので、なんか嬉しいなと思ったり。まあでも「1番喋りやすかった人」で「聞いてくれるから」という理由で相方選ぶって何だそれとも思うけど(笑)

*1:ライブの雰囲気も含めて