ラ☆ゴリスターズトークライブ@ルミネtheよしもと

夜行バスの中の「ちゃーちゃー」!!!
追い詰められると電話番号とか住所とか、個人情報を持ち出す吉村氏にワンパターンながらも笑ってしまう私。どんだけ甘いんだ(笑)再来月の気合の入ったコントに期待しましょう。

  • オープニングトーク
    • お正月実家に帰った硲氏。お父さんの天然のせいで大事に飼っていた犬が逃げてしまったという悲しい報告。しかもマックのドライブスルーで。「硲の家は犬までバカ@綾部」
    • 帰省は夜行バスだった。車中で破天荒から電話が。硲氏が夜行バスに乗車中と分かるや否や、「ハンズフリーにしろ!」と破天荒。渋々ハンズフリーにすると、でっかい声で「ちゃーちゃーちゃっちゃらちゃっちゃっ…!!」
    • イシバシハザマのちゃーちゃー!(爆笑)
    • 車中にちゃーちゃーが響き渡って心底恥ずかしかったとか。←ただ、私は吉村のいたずらのセンスにときめきましたが(笑)
    • 正月早々でりへるを呼んだことを暴露されたQさん。ちょっとした騒動に。そんな中、舞台上に大きめの「たん」が。騒動は「たん」の犯人探しに移行(笑)
    • 結局犯人はQさんを糾弾しようと大きめの声を出した吉村さんのものだったようですが、本人は意識がなかったようできょとんとしてました。謎のたん担当又吉氏がティッシュでふきふき。たん付きのティッシュを持った手を吉村氏に触られて「ぎゅっとするなやー」って。…かわいい。
  • シャッフルトーク
    • Q太郎・又吉→テーマ「髪」髪の有効利用の方法や、QさんのCMの話について。
    • 松兄・石橋→テーマ「男らしさについて」かけっことかする二人。
    • 綾部・硲・徳井→テーマ「吉村について」吉村さんが真剣に心配な徳井さん。
    • 吉村→テーマ「吉村についてを受けて」すぐに暗転。

吉村について、がひどすぎて(笑)吉村氏暴走。うーん…がんばれよしむら(笑)吉村氏のカウンセラーとして名乗りを上げた綾部氏でしたが、実は吉村氏から依頼されて徳井氏のカウンセリングもしているとか。「ノブコブはどっちもびょーき!@綾部」

  • 吉村作コント

思わず吉村氏が再来月リベンジを誓うほどの問題作(笑)彼らしいっちゃー彼らしかったけど。